※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

同居してる実母…旦那が出掛けると毎度毎度どこいっとんの?何時に帰って…

同居してる実母…旦那が出掛けると毎度毎度どこいっとんの?何時に帰ってくんの?ってわざわざしつこく聞いてきて、自分の母親ながらめんどくさいです💧同じ方いますか〜

コメント

おでこ

お前母親やろ、自分で聞けよって感じですよね(笑)

はじめてのママリ

私も同居してます…(´-ω-`)
あまり旦那は両親とは話さない(余計なことは言わない主義)ので、生後4ヶ月の娘とどう話したら良いかわからないんじゃない?(笑)とか私に言ってきますが、正直余計なお世話って感じです。
ちなみに旦那はどう話して良いかわからないとは思ってはいるらしいんですが、私とは普通に話しますし、娘が喃語を話しても「はいよー( TДT)」と必ず答えて抱っこしたり笑ったりしてくれてるので溺愛して問題ありません。
ただ、うちの親は話すのが好きなので(聞き耳ではないので)話すのをやめたそうです。(笑)

紗織

実母って遠慮がないぶん、めんどくさいですよね。
私は同居はしていませんが、たまに会うだけでもめんどくさいなーって思います。笑