※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♂mama
サプリ・健康

生理前に頭痛や吐き気などある方いますか?ここ数日前から頭痛や吐き気が…

生理前に頭痛や吐き気などある方いますか?
ここ数日前から頭痛や吐き気が凄いです。妊娠かな?とも思ったんですが、前回の生理の時も頭痛や吐き気があって検査してみたけど、陰性で今回は検査していないのですがまた同じなのかなと思っています。
同じ経験されている方いらっしゃいますか??
ちなみに産後からこのような症状になりました。

コメント

miyurio

私は産後吐き気とムカムカや頭痛もプラスで元々生理痛が重いのもあり、ピルを服用してます。吐き気や頭痛もピルで効くのかはわかりませんが私も最初は妊娠?って疑うような症状が急に来たのでびっくりとすごい辛かったです。
病院にいく時間があれば一度相談すると楽になるかもしれません。

みーな

私も、二人目の再開から酷いです(´・_・`)

頭痛,腰痛,腹痛,吐き気,眠気、、、

吐き気は排卵後数日経ってから始まり、生理が始まる前まで1~2週間あります(--;)

私はまだ婦人科行ってないですけど、類似した症状の友達はPMSと診断され漢方をずっと飲んでる人もいるし、低容量ピルを飲んでる人も居ます。

私も早く行かなきゃ早く行かなきゃと思うけど、ズルズル未だに行ってません(^^;)

頭痛は肩が重く感じたら、次は頭痛になるのわかってるので先に市販のロキソニン飲んじゃってます。

奏♂mama

回答ありがとうございます!

やはり病院行くべきですよね(><)症状が治らなかったら行ってみます(><)