※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ましたが、まだ4週目。病院での待ちが良いか相談したい。明後日の予防接種で妊娠の回答があり、悩んでいます。

検査薬したら陽性だったんですか(くっっきり線出てます)
まだ最初生理から4週目もたってないんですが
病院はまだ待った方がいいですかね…?
明後日インフルの予防接種があって問診票に妊娠の回答があって
思い当たる節あるし一応やってみるかってやったら
出たんですが…😂

コメント

ままちゃん

私は生理予定日から遅れて3週間ほどでいきました!ちょうど心拍の確認もできました(*^^*)その2週間後に母子手帳交付、な感じでした(*^^*)

• あったん

あったん

よく数えたらいま4週目でした!
    でも、五、六週目から心拍確認できるみたいなので来週あたり行こうと思います☺☺

• 11月14日
ぴぴ

まだ早いかもしれませんね(>_<)
予定日からはどのくらいでしょうか?
私も今妊婦中ですが、初期でのインフルエンザの予防接種はしない方がいいと言われ、12週まで待っています!

• あったん

あったん

予定日からはまだ二日目くらいです!
    来週行くことにします( ´ ▽ ` )
    インフルも、なんか怖いんで産婦人科で聞いてからにします(´-`)

• 11月14日
かんちゃん

インフルの予防接種は見送ったほうが
いいかもしれませんね!

• あったん

あったん

そうします☺♡

• 11月14日
tama

胎嚢が確認出来て、母子手帳貰ってきてねーって言われたのが確か6w〜7w辺りなので、結果出て病院行きたくなる気持ち、よーく分かります!🤣待ち遠しいですが、行ってもまた1週間後に来てねーって言われて診察代が余計に掛かるので、もう少し待ってから行った方が良いですよ😃✨ インフルエンザは他の方も言われてるように検査薬で陽性出てるので、医師と相談した方がよいと思われます🙆🙌

• tama

tama

でもよく考えたら昨年の今頃、私も検査薬で陽性が出て、7wの時に産婦人科の先生に聞いたら受けても大丈夫だよーって言われてインフルエンザの予防接種受けてました😂💦
    先生によって違うのかな?あったんさんも相談してみて下さい☺️

• 11月14日
  • あったん

あったん

診察代金、高いですもんね(´△`)
    来週5週目くらいに入るので、そしたら行ってみます😂
    インフル、なんかやめた方が良さげなんで
    産婦人科で聞いてからにします😫😫

• 11月14日
ほなみ

わたし 4週と2日目なんですが(ドゥーテストで くっきり陽性) 今日 検診 行ってきました✨
まだ 何も 写りませんでした(˶°口°˶)
早かったようです😂

• あったん

あったん

まだ、早いんですね😂
    来週半ばにぼちぼち行こうと思います。
    お互い頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね☺

• 11月16日
  • ほなみ

ほなみ

何も見えなかったのに 昨日の夕方から 胃のムカつきと 喉を押されるような吐き気が あります🤢🌀
    辛いですが 化学流産ではないなと 実感しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️
    子宮外妊娠だと困るから 来週また来てね~と 言われましたよ(˶ ⍤ ˶)

• 11月16日