コメント
退会ユーザー
熱もなく機嫌もいいようですし、色も黄色ですから私なら様子見ます😊
うちの娘も気張りますよー!
もしまた同じようなことがあったり、うんちの匂いがいつもと違ったり様子が変わって来たら受診したほうがいいかと思います😌
yu__
うちも1人目の時出てて、びっくりしましたが、腸の働きがまだ十分じゃないから、粘膜とともに排泄されるものだと先生から聞きました!
-
あっちゃん
そうなんですね!!確かな情報ありがとうございます😊かなり安心しました‼
- 11月14日
ぶたさん
これうちも出たことあります!
スルーしましたが何もありませんでした…スルーする雑な母親です。😂
-
あっちゃん
気にしすぎない強い心大事ですね😂😂
- 11月14日
me
うちも最近出て、気になって小児科に便を持って行きました(o^^o)
胃の粘膜だから大丈夫だよと言ってもらいましたよ★
-
あっちゃん
ありがとうございます。
体験談を聞くと安心です(^O^)- 11月18日
あっちゃん
早速有り難うございます(^o^)初めてで焦ってしまいました(ó﹏ò。)様子見てみます!
あっちゃん
早速有り難うございます(^o^)初めてで焦ってしまいました(ó﹏ò。)様子見てみます!