※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シックな感じで待ち受け作ったー!サマーのロゴだけ間隔うまく設置されな…

シックな感じで
待ち受け作ったー!
サマーのロゴだけ間隔うまく設置されなくて
ちょっと変だけど😭


自己満😤笑

花の写真の著作権は私なので
どういじってもいいのは気が楽🥹

印刷して玄関に飾ろうかなー

コメント

あ

素敵です!!✨
私はセンス皆無なので羨ましいです🥹