※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

再来週の日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です日曜日…

再来週の日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です
日曜日は絶対人多いですよね( ; ; )

おすすめの周り方などあれば教えてください⭐️🥹
又、ショーは場所取り可能ですか?
にこにこ写真館で写真撮りたいのですがそれも結構並ぶ感じですか??

他にも色々とアドバイスなどあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

レママ🦕

土日はめちゃくちゃ人いっぱいです🥹

私はいつも、買い物→フードコート→遊びの順番で回ってます☺️🫶🏻

ショーは場所取りできましたが、最近整理券になったとか。。?🤔なので、最新情報はわかりません😂🤍
写真館で写真撮りたいなら、買い物ついでに先に写真撮るのがいいかもです🤭結構待ち時間あります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそうですよね〜🤣
    写真も待ちますよね、、、
    全部待つ覚悟で頑張ります(笑)
    ありがとうございます♪

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

土日はやばいです…
ほんと遊ぶのも危険レベルで人多いです😭

写真は1〜2時間待ちとかになるし、夕方いくと今日中に受け取りできませんとなるので、10時オープンと同時に行くことをお勧めします!

ショーは先着整理券になったので、それからは行ってませんが、なかなか取れないみたいです。
ショー見れずに帰る人多いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲

    写真は最初ですね!
    そうします!!ありがとうございます😊

    せっかくお金払ってショーも見れずに帰るのは辛いですね( ; ; )
    頑張ります…

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチだとならばないし、子供も期限いいし、遊び終わったら写真受け取れて、いい流れです☺️

    1分で無くなるみたいなので…

    けど今までは1時間半前から並んだりしてて遊べなかったので、どっちがいいかわかりませんね😭

    • 42分前