※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検診で性別が気になります。男の子がいいと旦那が言っているので、エコー写真で性別が分かるか教えてください。

今日4週間ぶりの検診に行ってきました!色々不安もありながら4週間待って待って、今日ちゃんと成長してる姿を見れて一安心😭

今日のエコー写真なんですが、babynubで性別分かるでしょうか??わたしはどっちでもいいんですけど、旦那が絶対的男の子がいい!女の子にパパ嫌だとか言われたら立ち直れないから男の子がいい!とずっと言っていて😅分かる方居ましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

赤ちゃん元気で良かったです😊💟
最初は検診まで長いので心配ですよね😖😖
エコーですが、横向きなのでこれでは分からないと思います(>_<)おまたの下からうつしてくれているエコーがあれば分かるかもしれませんよ♪

• もも

もも

すごく心配ですけど、きっとなにも異常がなく元気だから4週間後なんだって言い聞かせてます😂
    そうなんですね、逆に横向きのやつじゃないと分からないのかと思ってました😅ありがとうございます!

• 11月14日
6月ベイビー

私も1人目の4週間とっても長く感じてました😁2人目だとあっという間です😅
エコー少し不鮮明な感じでベビーナブ写ってるか微妙ですね🤔💦
性別楽しみですよね☺️
私は先週女の子判定されました👧🏻

• もも

もも

分からないことだらけでほんとに不安だらけの4週間過ごしてます😂
    そうなんですね!今14週なんですけど、赤ちゃんの大きさは1週間小さいと言われたので次の検診を楽しみに待ちたいと思います😭💓

• 11月14日