※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳のお子さんに画像のパンを食事に与えるとしたら、何本食べますか?欲しがりますか?他におかずなく野菜ジュースのみだとして、息子は1袋全部欲しがりますが、食べ過ぎな気がします。果物やおかずを用意すべきですが、好き嫌いが多いためおかず類は食べない状況です。

2歳くらいのお子さんいる方!

画像のようなパンを食事に与えるとしたら、何本食べますか?欲しがりますか?

他におかずなく野菜ジュースのみだとしてです。


息子は1袋全部欲しがりますが
食べ過ぎな気がします。

他に果物とかおかずを用意すべきなのわかってますが好き嫌い多くておかず類は食べなくて😢

コメント

Macintosh

うちは朝だと食が細くて1本でだいたいご馳走さまします。食べても2本かなぁって感じです。友達のとこの男の子も一袋食べるって言ってましたよ💡

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😞💦
    わざと4本だけしか出さないとまだくれとずっと暴れてるし(>_<)

    • 11月14日
もちもち

うちはこれの野菜味のを朝ご飯に食べる時は2本まで、としてますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そしたら早めにお腹空くので昼ごはんが早くなります。

  • ママリ。

    ママリ。



    2本で欲しがった暴れたりしませんか?

    • 11月14日
  • もちもち

    もちもち

    しませんね〜。うちは食べるより遊びたい!なので、ご飯なんてどーでもいいから早く終わりたいって思ってそうです(°_°)

    • 11月14日
ri-chan

うちは食べても1本半くらいですね。
全部ってすごい食欲ですね!!!
ホットケーキとか蒸しパンも食べませんか?
もし食べれるならお野菜刻んだりして入れるとうちは食べてくれます。

  • ママリ。

    ママリ。


    好き嫌い多くて
    こうゆうパンや白米や麺しか食べなくて😢
    ホットケーキなら食べます!
    野菜ジュース混ぜたら食べてくれたからやってます!

    • 11月14日
ぷぷぷ

食べる時で3本ですかね‼︎下の子はの方がバナナ1本食べたあと3本食べたりしますが😂
ママ友のところも男の子で、1袋欲しがると言ってました😂

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり1袋食べる子いますか!
    あげたら永遠ほしがるから
    あまり買わないようにはしてるんですが😅

    • 11月14日
ポケちょる

うちは食べたるだけあげてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ママリ。

    ママリ。


    そしたらやはり1袋8本とか食べますか😞💦

    • 11月14日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    このパンだとうちの子が2歳くらいの時は3本位でした‼︎

    • 11月14日
ts♡mam

全部ってすごいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
うちの子は偏食で味気ない味が薄いパンは1、2本しか食べないんです…
だからいつも賞味期限切れそうになって私が食べてます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    でも好き嫌いおおくて
    本当に炭水化物なら永遠食べるんですよね(>_<)

    • 11月14日
チューリップ

2、3本でいらないとなりますが、とりあえず欲しがるだけあげてます!

ちゃぼ

うちはスティックパンは苦手なのか
1本食べきればマシな方ですね。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    • 11月14日
とまちょ

朝ごはんで出したら、多くて2本半くらい食べたかな?ってかんじですね。
うちは朝ごはんがパン、フルーツ、ヨーグルト、牛乳なのでそんなもんなのかもしれないですが、、

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですよね😅
    ヨーグルトとか果物あげれたらいいんですが😞

    • 11月14日
あこ

だいぶ2歳すぎてますが、娘も2歳頃から6本くらい食べてて、今は完食します。
食べたことありますか??
結構甘いので食べやすいんだと思います。

  • ママリ。

    ママリ。


    たぶんそうですよね!
    あれば全部ほしがるし
    アレルギーあってこうゆうの食べさせてなくあまり買いませんが、
    食べれるのわかったら全部食べちゃって(>_<)

    • 11月14日
むくいぬ

朝ごはんに
たまに食べます。
最近は食べなくなりました。

食べても1本です。
娘は 2歳1カ月です。

スティックパンとヨーグルト
ウィンナーとチーズと果物と
牛乳あげてます。
時間のない朝に助かってます。

  • ママリ。

    ママリ。


    1本なんですね(>_<)

    うち果物嫌いだし乳アレルギーだからヨーグルトやチーズもだめで😞😞

    • 11月14日
  • むくいぬ

    むくいぬ

    そうなんですか
    うちも果物 苦手です。

    豆乳とかは大丈夫ですか?
    娘は豆乳好きで
    豆乳の日もあります。

    娘はパンよりごはん派なんです。

    • 11月14日
ママリ。


果物食べてくれたら助かるのになぁって感じですよね(>_<)
豆乳も嫌いなんです😞

うちもそれで、パンはほぼだめだからごはんばかりです!
このパンはまだ含有量大丈夫みたく珍しくあげたら
パンあまりあげないからか全部食べちゃって