※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃしゃ
子育て・グッズ

ベビーザらスのウルトラプラス(スヌーピー柄)のSサイズについての使用感や股の深さに関する相談です。新生児用のパンパースでは股の深さが不足し、漏れがあるため、Sサイズに変えようと考えています。友達からもらったウルトラプラスのSサイズが良さそうだったので、他のメーカーのSサイズについても気になっています。

オムツについての質問です!
ベビーザらスに売っているウルトラプラス(スヌーピー柄)を使ったことある方いらっしゃいますか?
使って良かった点や、悪かった点などあればお聞きしたいです!
ちなみに、うちの子は生後5ヶ月でパンパースの新生児用をまだ使っています😅
太ももやウエストが細くて新生児用でもまだ、平気そうなのですが、股の深さが足りなさそうな気がします!
たまに右背中の方にオシッコが漏れて洋服が濡れていることがあります。
なので、Sサイズに変えてみようと思っています!
全体的に細めな子でSサイズだと、どのメーカーが良いのかも気になりましたが、友達からオムツケーキをもらった時に、ウルトラプラスのSサイズをもらい、背中や太ももの収縮性が良さそうだったので、お聞きしました!

コメント

ちいいいちゃん

うちはパンパースからスヌーピーにかえましたけど、気に入って使ってますよ😊🙌🏻

オムツは合う合わないがあるので試してもいいかなと、思います👌

• しゃしゃ

しゃしゃ

そうですよね!合う合わないは使ってみないとですね(笑)
    ありがとうございます!!

• 11月14日

上の子がビックサイズのときに
オムツが外れるまでの間
使ってましたが特に悪い点は
ありませんでしたよ(о´∀`о)
小さいサイズだと気になる点が
違うとは思いますが…😫

• しゃしゃ

しゃしゃ

周りの友達でも標準かぽっちゃり系の子供たちが多いので(笑)
    実際に使ってみないとですね😣

• 11月14日
mok

グーンの会社が作っているので、グーンに似てると思います!
なので、大き目かなぁと。
2、3枚入ったトライアルが100円程で売っているので試して見てはいかがでしょう?

• しゃしゃ

しゃしゃ

それはいいですね!
    色々試したくても沢山入ってるしと思っていたので!!
    他のメーカーでも試してみたいですけど、どこでトライアルは売っているかご存知ですか?💦

• 11月14日
  • mok

mok

ウルトラプラスならベビーザらスにありましたよ😊
    グーン、ムーニーは土日に赤ちゃん本舗でサンプルを配ってたりしますよ!
    ネットでサンプルプレゼントに応募したり!
    ちょうど今日、ゲンキパンツのサンプルが当選して届きました😁

• 11月14日
  • しゃしゃ

しゃしゃ

知らなかったです!!
    色々調べてみます!ありがとうございます☺️

• 11月14日
riipon❁.*・゚

最近ウルトラプラスにしてみたとこです😊💓
うちの子はSで問題ないですが、寝起きはすぐ替えないと
パンパンおしっこに朝のウンチやおしっこは
漏れてしまうことがあります( ˘•ω•˘ ;)
↑これはパンツのせいではないかなと思ってます!

デザイン可愛くて育児の癒しになってます😉🌱