※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ベビー用の麦茶のメーカーを教えてください。乳化剤が入っているのは避けたいです。和光堂のは飲んでくれたが、カインズホームのは飲みが悪くなりました。

ベビー用の麦茶買ってる方どこのメーカーの物か教えて下さい!乳化剤が入ってる物は避けたいなと思ってますが、気にし過ぎですかね😓初め和光堂の買ったら割と飲んでくれたんですが、カインズホームの安いやつにしたら飲みが悪くなりました💦

コメント

deleted user

ピジョンのベビーむぎ茶です🙌✨
乳化剤とか気にしてませんでした!

deleted user

1歳になるまではピジョンのしか
あげたことなかったです!

COCORO

ベビーも大人も飲めるノンカフェインの鶴瓶さんの麦茶はどーですか?

我が子はベビー麦茶二種試しましたが…苦手で今の負けてるのはゴクゴク飲み…ジュースは飲まず💦麦茶大好きっ子です

しーおーママ

六条麦茶の小さい紙パックをあげてます!
赤ちゃんの頃からずっとです😊

  • ゆうな

    ゆうな

    紙パックだと1日で使い切りですか?

    • 11月14日
  • しーおーママ

    しーおーママ

    今は1パックだと足りないですが、ストローで飲むのが好きらしくて、しょうがなくそれをあげてます。

    紙パック1つで100mlくらいなので、もしかしたら飲む子だと足りないかも?です😅

    • 11月15日
はすかっぷ

アカチャンホンポの麦茶あげてました!