※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

妊娠中でもコープ共済に入れるか相談中。皆さんはたすけあいか、ずっとあいに入りましたか?帝王切開時の共済金額も知りたいです。

今妊娠7カ月カ月の者です。
保険の事について教えてください。
妊娠中でもコープ共済の保険に入れると最近知り、出産の際もしもの事の為に入ろうと思ってます。
たすけあいか、ずっとあいで入れるらしいですが、皆さんどちらに入られましたか?
その際、帝王切開した場合、共済金何円いただけましたか?
よろしくお願いします。

コメント

ゆいゆう

私も先日コープ共済に加入しました。
たまたまコープに申し込みをした際に共済に興味がありコープの方が丁寧に保証内容も説明してくださり、自分も妊娠中に入院していたので今後を考え、安いので加入しました。

帝王切開の場合の支払い率は日額支払い額×20倍となります。
詳しくは保証内容を確認できた方が分かりやすいので資料請求やコープさんに説明してもらうと入るのに考えやすいと思います。
最初から契約したいではなく加入を検討中なのでと言えば説明だけでもしてくれると思いますよ。

• るー

るー

私も上の子で切迫になったので、もしもの時に加入しようと思ってます。
    帝王切開の場合20倍ももらえるんですね!
    一度資料請求して、説明してもらおうと思います^_^
    ありがとうございました!

• 8月25日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

たすけあいは日額5000×20倍だったかな?
    私はちなみに2000円で子供達は1000円コースにしました。

• 8月25日