※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
その他の疑問

友達8人と毎年クリスマスパーティーをします。そこで1人千円の物でプレ…

友達8人と毎年クリスマスパーティーをします。
そこで1人千円の物でプレゼント交換をするのですが、この千円という値段がまた難しく、、
かれこれパーティー開催6年目ですが、毎回頭抱えてます。

マクドのギフトカードや、お高めのハンドクリーム、高級食パン、ボディクリーム、暖かい手袋や靴下の詰め合わせ、業務用の大きなお菓子の詰め合わせ、健康グッズ、パックの詰め合わせなど今まで実際もらったり、私が用意しました。

何か他に、千円程度で買えるプレゼント🎁ないでしょうか??(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

なあ

スタバのインスタントコーヒーとかですかね?\(^^)/

• mf.107

mf.107

スタバは美味しいし良いですね(❁˘ᴗ˘❁)ネットで調べてみます♫ありがとうございます♡

• 11月15日
yk

消耗品でなくてもいいなら、フランフランなどの雑貨屋さんで予算内で買えるもの(金額的にあんまり選べるものがないと思うので探しやすいかも)

消耗品となると、中々難しいですね😭華やかではないですが、コーンスープなどのスープ系の詰め合わせ、ちょっと高級な蜂蜜、ウケ狙いで5円チョコ1000分(笑)

• mf.107

mf.107

近場にフランフランがないんですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ショック..予定日まで近いので、雑貨屋さんには行けなさそうです。でもこれから寒くなりますし、スープ系の詰め合わせ嬉しいですね♫
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

CHANELのコットン
数粒で1000円するようなスイーツ
Googleプレイカード
ルピシアのクリスマスギフト
高級な調味料

とかですかね🍀

• mf.107

mf.107

全て普段は買わなさそうなものばかり!助かります♫
    CHANELのコットンなんてお洒落ですね♡私、使ったことないです笑
    調べてみます!ありがとうございます(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 11月15日