※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つお母様方へ。室内遊具を探しています。クリスマスに義父が買ってくれる予定。オススメは?娘はアンパンマンに興味なし。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのお母様方、お願いします!

お子さんの室内遊具(ジャングルジムとか)何かありますか?雨天時に出掛ける先がなく室内で遊ぶか、Eテレの録画を見てます。が、流石に1日中だと娘の運動不足のようで💦クリスマスも近いので義父が何か買って下さるそうなのですが、どんなのが良いのか分からなくて😅何かオススメありますか?因みに娘は、アンパンマンに全く興味はありません。

コメント

2*girl__mama.

娘2人とも、滑り台とブランコが大好きなので、クリスマスは親に折りたたみ式の滑り台(ブランコ付き)を買ってもらう予定です😊
家の中でも運動解消になると思って♩

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    旦那とは、滑り台付きのジャングルジムを視野に入れてます。ブランコつくと、額が変わりますよね(苦笑)

• 11月14日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

そうですね!😂
    でも、キャラクターものじゃなければ安いのありますよっ!
    ミニーちゃんの物でも、サイトで探せば結構安いです😊👍🏻

• 11月14日
  • リエ

リエ

キャラクター代て、馬鹿になりませんよね😅💦
    義父と旦那と、娘の反応見つつ探して見ます😊

• 11月14日

ブランコ&滑り台付きのジムと、
トランポリン、ボールハウス、ストライダー(外で使うものだけど室内で乗ってます)があります(^^)

どれも大好きですよ!
一個だけならやはり滑り台&ブランコ付きのジムをおすすめします。
大抵、ブランコを外して鉄棒としても遊べるようになっていると思います。3歳くらいになると鉄棒も少しずつできるようになってくるので。

トランポリンは子供用ではなく、大人用(耐荷重が大きいので一緒に遊べる)を買いました。
キャラクターに興味がなければトランポリン買う際は大人用をおすすめします。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    盛り沢山で羨ましいです!!
    トランポリンも候補にして見ます😊

• 11月14日