※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

明日で41週、明日も誘発剤。不安で泣けてきました。どうしたら生まれてくれるでしょうか。

明日で41週( ; ; )
バルーンも誘発剤もダメでした。
明日もまた誘発剤です。
なんかもう不安で泣けてきました(;_;)
どうしたら生まれてくれるんでしょうか😭

コメント

にじいろぱんだ

きっと ママのお腹が 居心地良いんでしょうね♡

大丈夫です。
産まれないことは ないですから!!
赤ちゃんは 誕生日を 自分で選んで産まれてくるんだよって 聞いたこと あります♡♡
もうすぐ 会えますよ~!!
頑張って~♡♡♡

• なな

なな

そうなんですかね😭
    何もかもダメで、もうどうしたらいいのか分かりません(´;ω;`)

• 11月14日
新米ママさーちゃん

私は一人目は焼肉を食べたら産まれてきました!
二人目は先生に内診ぐりぐりしてくれと頼んだらその日の内に陣痛来て産まれましたよー

1日でも早く産まれるといいですね(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

私も一人目促進剤3日か4日してやっと生まれてくれました(笑)
    回りは次々生んでいくのに置いていかれた感じがして、泣きたくなりますよね💦わかります!
    "内診ぐりぐり"は経験されましたか?(笑)あれ、痛いけどけっこう効きますよ✨先生に一度たずねてみても良いかもしれませんね💦しないところもあるようですけど...💧私の行ってた病院では、この先生に内診ぐりぐりしてもらったら、その日に生まれる!と言われるくらい上手な先生がいらっしゃいました😂
    促進剤してるときは陣痛つくのに、やめたら止まる、悲しくなりますよね💦でも大丈夫。そのまま生まれないなんてことは絶対ないので☺️かくいう私も母のお腹に予定日から2週間の間ずっと居たそうで😅破水してたから帝王切開でしたが、居心地いいとそうなのかもしれませんね✨
    出産に向けて、ゆったり過ごされてもいいと思いますよ😊生まれるときは「待って!」って言ってもとまりませんから😂

• 11月14日
  • なな

なな

内診ぐりぐりって先生が指でぐりぐりするやつですか?💦

• 11月14日
  • 新米ママさーちゃん

新米ママさーちゃん

そうです!
    めちゃめちゃ痛いですけど私は効果覿面でした!

• 11月14日
  • なな

なな

あれが内診ぐりぐりなんですね!昨日も今日もありました!痛くて、血もでましたー(´;ω;`)

• 11月14日
なっちゃん

私も41週6日で産まれました笑
赤ちゃんは生まれる日を選んで出てくるらしいですよ♡

• なな

なな

そうなんですか♡!?
    もう不安だらけになってしまってて😭

• 11月14日

私も6回促進剤してだめで、7回目でやっと出てきてくれました!😭
辛いですよね。。こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、待ってあげるしかないのですが、早くでてきてほしいですね😣💖

• なな

なな

7回もしたんですね‼︎
    何をしてもタイミング合わないとダメって先生も言ってました(´;ω;`)

• 11月14日

退会ユーザー

促進剤するたび辛くて泣いてました😢
    ほんとに先生も頭抱えてました😨

• 11月14日
  • なな

なな

私は明日促進剤もう1度してダメなら帝王切開になります😭なんか痛みのフルコースです(´;ω;`)

• 11月14日