※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

赤ちゃんの出産日リクエストについての体験談を教えてください。

お腹の赤ちゃんに『○日(今週、来週)に産まれてきて~』と語りかけてかけていた方に質問です🙋

赤ちゃん ママ(家族)の期待に応えてくれましたか?笑

その通りになったパターンも ならなかったパターンもお聞きしたいです!
ならなかった方はよろしければどのくらいズレたかもお願いします♪

1人目の時は この日!とは語りかけていませんでしたが ナイスタイミングで産まれてきてくれました😂
今回は赤ちゃんに日にちリクエストしてるところで(笑)ふと みなさんはどうだったのかな~と思い 質問させて頂きました☺

コメント

ぐるぐるどっかーん

クリスマス過ぎって話しかけてたら26日でした笑

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます♪
    ちゃんとリクエスト聞いてくれたんですね☺✨✨うちも聞いてくれるかな~~楽しみです🎉

• 11月14日
usamama

1人目のとき、
臨月入ったくらいから毎日話しかけてました!
今日は何月何日だよー、何日に出ておいでーと。
私の誕生日と旦那の誕生日が、月は違いますが10日だったので
予定日は17日でしたが、10日に産まれてきて〜!と。
そしたらちゃーんと聞いていてくれたようで、9日の早朝から陣痛始まりましたが、10日の朝産まれてきてくれました(^^)
2人目も同じように話しかけていたんですが、予定日が28日だったので10日は無理で。結局2人目だけ18日生まれになっちゃいました〜笑

• ☆🐵☆

☆🐵☆

今日の日付も伝えてたんですね😲確かに今日が何日か分かってないとダメですね(笑)今日から今日の日付も伝えておきます😂

うちは私と1人目が同じ日生まれなので旦那は2人目 自分と同じ日を望んでます(笑)私のリクエスト日とは違うんですが😏どっちの願いを聞いてくれるか どっちも聞いてくれないのかワクワクです👶

• 11月14日
  • usamama

usamama

朝起きたら、今日は何日だよー、あと何日で会えるかなー?と話しかけるのが日課になってました〜(^^)

楽しみですね♪
    出産頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 11月14日
ポン太

立会い希望だったのですが、予定日1週間前の◯日はどうしても主人の都合がつかず...
「◯日過ぎたら産まれてきてね!」と語りかけてたら、◯日に破水して翌々日出産、無事立会いできました^_^

• ☆🐵☆

☆🐵☆

赤ちゃんもパパにも誕生をお祝いしてほしかったんですね💝✨✨ホッコリ~~🎉

• 11月14日

予定日は8日でしたが、10日にうまれると思うよーって言ってたらそうなりました😊

• ☆🐵☆

☆🐵☆

ピンポイントでその日に生まれたんですね😲しかもリクエストじゃなく予言!?笑 うちもピンポイントでリクエスト聞いてくれるといいな~~🎉

• 11月14日

旦那が1週間夏休みを取ってくれてその間にお願いねーと行ってたら見事に遅れ、1週間の間にも入らず笑

明日出てこないとお父さん来れないぞ⁉︎と思ってたら、その日の朝方に陣痛来て間に合いました😂

その日しか旦那の休みが無かったのでよかったです!

予定日からは10日遅れました(°_°)

• ☆🐵☆

☆🐵☆

ギリギリまでじらされたんですね~💝無事間にあって良かったですね☺産まれた時から親孝行ですね👶✨✨

• 11月14日
はち

妹の誕生日に予定日が近くて、
「〇〇(妹)と同じ日にでてきたら〜?♡」と
話しかけてたらその日に出てきました(笑)

• ☆🐵☆

☆🐵☆

リクエストじゃなく 提案型ですか!新しい😂
    家族と同じ誕生日いいですね⭐めでたさ倍増🎉✨✨

• 11月14日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

5月27日が予定日で5月22日に産まれてね〜って1回だけ言ったらその日に産まれました笑

• ☆🐵☆

☆🐵☆

1回でも聞いてくれたなんて😲産まれる前からとっても聞き分けの良い子ですね😂✨✨うちはどうなるか~楽しみです👶

• 11月14日
まあゆ

2人目の予定日が上の子の誕生日の
1週間後で年子だったので
誕生日まではお腹にいてね~😂って
ずっと話しかけてたら
誕生日の翌日産まれました🙌

• ☆🐵☆

☆🐵☆

すごーい😆1歳のお誕生日は特別ですもんね🎂無事終わってから産まれてくれて良かったですね!!
    2日連続でお祝いで忙しいけど 嬉しさ倍増ですね💝✨✨

• 11月14日
Ꮇ&Ꮶ mam

一人目の時、予定日は平日でしたが
「土日ならパパいるから土日に出てこよーねー(^^)」
と、話しかけていたら金曜の夜に陣痛が始まり、日曜に産まれました\(^o^)/
お陰でパパがずっと側に居てすごく助かりました\(^o^)/

• ☆🐵☆

☆🐵☆

赤ちゃんもパパとママに見守られながら皆で頑張れたなんて素敵ですね👪✨✨話しかけてると聞いてくれてる子が多いみたいでワクワクです👶

• 11月14日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

Ꮇ&Ꮶ mam

わたくし事ですが
    今回二人目が逆子で今日まで数日間
    「頭下だよ〜下においで〜」と話しかけてたら
    今日の診察でちゃんと頭下向きになってくれてました!
    赤ちゃん、しっかり聞いてくれてるんだっ!て二人目にして初めて実感した今日この頃\(^o^)/笑
    希望する頃に生まれてきてくれる様に沢山話しかけてあげてくださいね♡
    家族で素敵なお産になる事願ってます\(^o^)/

• 11月14日

私もやってました!!!
1人目は夜間休日はお金がかかるから平日の昼間だよー!って思ってたら本当に平日の昼間に生まれてきてくれました。
2人目も日曜日だとみんな揃ってるし都合がいいんだけどなーと思ってたら11日も早いけど日曜日に生まれてきてくれましたよ(^^)

• ☆🐵☆

☆🐵☆

ですよね😂うちも夜間休日は避けて頂きたいって思ってます😏話しかけてると結構聞いてくれるみたいで楽しみです👶

• 11月14日
ゆうこ

22日と28日は家族の誕生日だから、20日(月は違うけど私の誕生日の日にち)に産まれて~と念じてたら見事産まれました😄

• ☆🐵☆

☆🐵☆

同じ日に産まれてくれると何か嬉しいですよね✨✨うちは1人目リクエストしてなかったんですが たまたま私と同じ日でした👶旦那は2人目 自分と同じ日に産まれてほしいようです😂

• 11月14日
かえで

私は三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのファンで岩ちゃんの誕生日と予定日が近く、3月6日に出ておいで〜と声をかけていたら3月6日に出てきてくれました☺️❣️

• ☆🐵☆

☆🐵☆

おーすごいですね💝ピンポイントで6日って言ってて応えてくれたなんて😲将来は岩ちゃんみたいなイケメンになること間違いナシですね😆✨✨

• 11月14日
396❤️168♥️589

9月24日予定日で
10月1日に出てきてね♥️と
毎日話しかけてましたが
9月28日に高位破水し
次の日促進剤で産みました😱
どちらにしろ29日か30日には
破水してるから出さないと
と言われたので
しょうがなかったですが
子どもは破水してるのに
呑気だったので1日まで
待ってくれる予定だったと思います♥️

• ☆🐵☆

☆🐵☆

1日まで惜しかったですね💦💦でも促進剤がなかったら希望叶えてくれてたかもしれないなんて 産まれる前から優しいですね👶✨✨

• 11月14日
まろちぃ

出産のときに旦那に側にいて欲しかったので、「頼む〜、お休みの日に出てきてくれ〜(o'∀'人)」って言ってました。
上の子は祝日に、下の子は日曜日に、ちょうど生まれてくれました♡

• ☆🐵☆

☆🐵☆

すごーい😆1人目も2人目も願い叶えてくれたんですね⭐きっと絆が強いファミリーなんでしょうね👪✨✨
    予想以上に希望どおりになってる方が多くてより楽しみになってきました👶

• 11月14日
  • まろちぃ

まろちぃ

空気読んでくれたんでしょうね(笑)
    “絆が強いファミリー”…なんか、すごい嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
    出産頑張ってくださいね(๑و•̀ω•́)و ‼︎

• 11月14日
RRR♡

予定日が4月4日だったので1日に産まれちゃうと学年が変わるので4月2日になっていつでも出てきていいよーと朝主人が言ったらお昼に破水して夜産まれて4月2日生まれになりました😅

• ☆🐵☆

☆🐵☆

返信が遅くなってしまってすみません🙇
    おー!すごいですね😲うちも4月初め生まれなので学年は気にしてました(笑)4月2日だと1番最初にお誕生日がきますね💝✨✨

• 11月17日