※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

産後2か月で10キロ減量成功。野菜中心の食事で56キープ。6キロ減らして元に戻りたい。運動は苦手だが腹筋を毎日30回。間食控える。

産後2か月になります。66キロまで太り食事のバランス+ほぼワンオペで今56キロ2か月で10キロはなんとか落とせました。しかし最近、野菜中心で物足りないせいか間食をしてしまいなんとか56キープしてます。あと元に戻るまで6キロで今年中には戻したいのですが、皆さんはどんな感じですか?(>_<)身長がひくいのでめちゃ太っていてやっと前のスキニーはパツパツですがはけるようにはなりました(>_<)🌼なかなか運動は苦手だし続かないので腹筋を毎日30しようとおもってます。効果ありますかね?あと間食をなるべく控えるようにします。

コメント

usamama

身長どれくらいですか??
2ヶ月で10キロすごいです!
私も妊娠で14〜15キロくらい増えたので、産後ダイエットがんばります
まだ半分くらいです💦

腹筋はひねる動作も加えると良いらしいです✨

• 柊花🌼

柊花🌼

152センチです(>_<)私出産して3キロしか減らずむくみもひどくて3週間たってやっと落ちていきました(>_<)焦ったので食事をめちゃ気にしてました。わたしも同じくらい増えてます!簡単に落ちるとおもってたのに全然ですよね!😭

• 11月14日
  • usamama

usamama

身長同じくらいです!
    同じく産後むくみましたーー!💦
    間食なかなかやめられないです…

• 11月14日
  • 柊花🌼

柊花🌼

母乳めちゃお腹すきます。明日で2か月なのですが育児になれてきたせいか間食がやばいです(>_<)気が緩んだら体重増えます笑

• 11月14日
  • usamama

usamama

育児に慣れて来たの良いですね❤️!
    ヨガとか家で出来るDVDやりたいですけど、うちは昼間はずっと起きてるので💦

• 11月14日
さくら

どのようにした、痩せましたか?
妊娠して、プラス6キロです。
生まれたら、何キロ減りますか?
私も、せめて、妊娠前の体重に戻りたいです。
やっぱり、間食やジュース、よるご飯を減らしたら、減りそうですよね💧

• 柊花🌼

柊花🌼

+6キロなんてすごいです尊敬しちゃいます。私はなにたべても太りました。産後は3キロしか落ちなくて3週間たってやっとむくみもなくなり体重落ちていきました!慌ただしい育児のストレスやご飯がなかなかたべれなかったり😭6キロなら普通に戻ると思います!

• 11月14日
  • さくら

さくら

そうですか⁈
    ありがとうございます😂
    つわりで、2キロ落ちてから、元の体重から、プラス6キロなので、正しくは、8キロなのかなあ💧
    最近、間食とジュースを取り過ぎてて、増え方凄いです。
    ちょっと、今、セーブしてます。
    身体を温めて、代謝よくしたら、痩せやすくなると思いますよ!

• 11月14日
かおぴ*

2ヶ月で10キロすごいですね!!
母乳育児で産後2ヶ月なら、まだまだこれから減る気がします!
とりあえず、間食は甘いものを食べずにカロリーの低そうなものにするか、我慢できるなら我慢するか。。
でも母乳ってお腹すきますよね( ˟_˟ )

運動は、赤ちゃんあやす時に抱っこしながら上下にスクワットすれば、赤ちゃんも揺れで喜ぶし、運動できるし一石二鳥じゃないですか?♡

わたしは結局なんの努力もせず、プラス2キロのまま、さらに普通に2キロ太ったので、今回の妊娠は前回の妊娠時よりスタートの時点でプラス4キロなので…産後ダイエット頑張りたいです(T_T)