※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近離乳食後のミルク50くらいしか飲みません😂離乳食食べて1時間後にミ…

最近離乳食後のミルク50くらいしか飲みません😂
離乳食食べて1時間後にミルクあげても飲まないときが多いです。
同じような方おられますか?
こうゆう場合ミルクなしでも大丈夫なんですかね?
離乳食はちゃんと食べてますが、食べないときもあります。

• あや(1歳8ヶ月)

コメント

ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

離乳食後だけ飲まないことが多いですか(^-^)?
離乳食に食べムラはありますが、きちんと進んでいる証拠なので、飲まなければ無理に飲ます必要はないですよ\(^o^)/

• 11月14日
  • あや

あや

離乳食後だけ飲まないです😂
    15時と寝る前のミルクはちゃんと200のみます(^ν^)

• 11月14日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

でしたら、離乳食が順調で離乳食だけで足りている証拠ですね😊✨✨

• 11月14日
❥

もうすぐ7ヶ月に月齢違いますが、同じです(^◇^;)離乳食始めてからミルクの量もトータルも減り、回数は減ると聞いてましたが、飲む量が一気に減り、同じく50飲んで終わりの時もあれば150飲んだりでムラがすごく(^◇^;)
今二回食ですが、離乳食で量取れてるならミルクは飲む時に飲める分あげてと検診でこないだ言われました(^^)

• 11月14日
みぃ

みぃ

うちの子は8ヶ月ですがほぼ離乳食だけです。
離乳食で足りているのでは???

• 11月14日

「子育て・グッズ」に関する質問