※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
妊娠・出産

37週1日で正期産です。前駆陣痛か不安で、健診で状態確認します。早くなる可能性ありますか?

日付けが変わり、37週1日です!
正期産に入り、毎日ドキドキしてます(*゚д゚*)

先週末くらいから子宮口の近く?辺りがキューッと痛くなるときがありますが、これって前駆陣痛でしょうか?一瞬息止めてしまいます(^_^;)
う○ちが出そうな感覚もあってトイレに行きますが、出そうにないので戻ります。
この感覚が何回かあります。

予定日より早くなりますかね?
明日健診なので、どんな状態か分かりますが、、、
気になってます(∗˙—˙∗)

コメント

ゆゆゆ

前駆陣痛があってもしばらく産まれない人もいるのでどうでしょうね( •̤ᴗ•̤ )
楽しみですね!

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

あら、そうなんですね(°ω°)!
    今回は上二人いて里帰り無しで、息子が幼稚園に通ってるのでそんなフェイントやめてほしいです(笑)

• 11月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

色々みたいです(;´∀`)
    うちも上の子の小学校のことと旦那が出勤してしまったら早退できない勤務体制なので旦那がいる時に陣痛きてねと赤ちゃんにお願いしてます😅

• 11月14日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

旦那様が早退できないのは厳しいですね(>_<)
    うちも営業なので、すぐには早退できなさそうですが、子供たちがいるので早めに帰るとは言ってます。

最近、もし深夜〜早朝にかけて産気付いたらどうしようと気になり始めました!
    土日ならなんとかなりそうですが、平日だと幼稚園あるので途中で起こすのも可哀想…
    旦那は立ち会いしないと言ってるので、そうなると私一人で病院へ行くことになる!?

ゆゆさんがもしそうなったら、どうしますか??

• 11月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

営業なのですね…!
    すぐに連絡つくといいですが💦

私も気になって毎日緊張じょうたいです😅
    個人病院なんですが陣痛室は旦那と親のみで立ち会いは旦那のみと決まっているせいで
    子供は深夜に突然陣痛きたら電話して出てくれた人に迎えに来てもらって連れて帰ってもらいます…
    旦那が三交替なので旦那居なかったらついでに私も病院に連れてってもらいます😭

• 11月14日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

最近忙しいみたいなのでちょっと心配です(>_<)

なるほど!迎えにきてくれる人がいるのはいいですね😃
    ご実家は近いんですか?
    うちは両家とも遠方なので頼れません😵💦
    深夜とかだとやっぱり一人かな〜😫一人出産は初めてなので、ちょっと不安です😣

• 11月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちの両親はもういないのですが
    姉が車で20分くらいのどこに住んでてちょうど育休中なので自由がききます‎|•'-'•)و✧
    義実家は車で10分くらいの所にありますがお酒大好きな人たちだしきっと電話しても気づかないんじゃないかな〜と思ってます😅
    とりあえず姉の携帯と姉の家の電話めっちゃかける約束してます…笑

遠方だと余計に不安ですよね😭
    田舎なせいか陣痛タクシーも登録したけど深夜は人手が少ないから出せるか分からないとか言われましたし…😱

ひとりでは不安すぎますよね…!
    旦那さんが立ち会えればいいですけど…
    うちもひとりで出産になるかもなのでお互いがんばりましょう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 11月14日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

お姉様が近くにいらっしゃるんですね!しかも育休中✨
    心強いですね😆
    義実家さんは予定日近くになっても気にせず飲んでそうですね(。-∀-)

うちの市も陣痛タクシーありますが、なぜか私の地域だけ範囲外なんです!💦
    道を挟んだ向こうまでは来てくれるみたいなんですが、ここまで来てくれない…すぐそこなんですけど…謎です(笑)

まぁ〜、なんとかなるかな〜と呑気に考えてます😅😅
    お互いもうすぐですね!
    頑張りましょう😆✨💕

夜分遅くにお付き合いくださり、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 11月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

姉だけが頼りです😭
    うちの旦那は夜いる日でさえも飲んじゃいますし親子揃ってお酒は控えられないと思います💦

それはちょっと😱
    範囲外とか謎すぎますよね!!

そうなんですよね笑
    なるようになるだろうと結局は楽観的に見てしまいます😅

こちらこそ!
    寝れないのでお話してくれて助かりました😊
    ありがとうございました♡

• 11月14日