※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたんlove♡
家族・旦那

最近旦那と入籍したばかりなんですけど、元々遠距離でまだ一緒には住ん…

はじめまして。。

最近旦那と入籍したばかりなんですけど、
元々遠距離でまだ一緒には住んでないんです。

まだ一緒に住んでないし、遊びに行ったりすることを
全くゆってないのですが、、、

たまに、また遊びに行っとったの??とかゆうと
「ごめんね、一緒に住んだら
絶対一緒におるし、仕事終わったらすぐ帰ってくるよ」
と言われます。

本当にちゃんと帰ってくるのかなって思うと
一緒に住むことにちょっと抵抗あります。。

本当にちゃんと帰ってくると思いますか??
どのくらいでまた遊びに行くようになると思いますか??

コメント

MIMO

今のうちに遊ばせといた方がいいと思います!
これからはなかなか遊びになんて行かせてやれないだろうし。

逆に考えて、一緒になる前のこの自由な時間を主さんも、気を遣わずにめいいっぱい楽しんだ方が良いですよ!

好き同士で結婚して一緒に暮らしますが、やっぱりストレスは溜まるし、女性は男性よりも自由な時間なくなります。お子さん産んだら尚更。
なので今していい事を今しましょ!

友達ともなかなか遊べなくなりますよ(´・・`)

  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    やっぱりそうですよね😢
    でも、、毎日遊びに行ったりたまに用事ってゆって連絡取れなくなったりして何してるのかわからなかったりして、ほんとに大丈夫なのかなって不安になります😓😓

    私が遊びに行こうと思うと、
    外寒くなってきたからあんまり行かないでとかゆわれて。。

    • 11月13日
  • MIMO

    MIMO


    旦那さんに惚れさせれば帰ってきますよ!
    男って本当単純な生き物なので、旦那さんが主さんの事好きなら少しほっとくと意外と寂しさから帰ってきたりします。

    これもまた一緒に住まないと分かりませんよね😢。

    子供産まれて悪く変わる旦那もいれば、良く変わる旦那もいます。

    寒くなってきたので、奥さんが心配ですよね!大切な人が風邪を引くのはいやですし。

    もしも言うのであれば強く言うのではなく、いつも連絡取れるようにしてくれないと、心配だから。とか、遠回しでも良いことを述べましょ!褒められたり心配されたりするのが男性は好物ですので💓


    まぁ、うちの旦那も結婚前から半同棲してましたが、呼び出されたから。って家に私を置いて夜な夜な遊んでました(笑)そして、仕事で朝早いので起こしてあげて。あたしの存在って何?って思ってましたね(笑)旦那の実家だったので、自由に何か出来る訳でもなく…。
    子供産まれて突き放した事もあります。

    今では連絡してきますし、飲みに行く場合は送り迎えしてあげています。

    • 11月13日
  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    良く変わってくれそうな雰囲気は
    あるんですけど、どうなんだろうって感じです😅

    寝てた。とか多々あるんですけど
    その場合はもぉ何も言わずに、そっかって流してるんですけど、やっぱり引っかかるところはありますよね😂

    男の人ってやっぱりそうなんですかね。。😅

    私もおーちゃんfamさんのご家庭見習います💪💪

    • 11月13日
あかり

本当に帰ってくるかは
旦那さん次第ですから考えても無駄かと😵💦💦
どのくらいでまた遊びに行くかも
旦那さん次第なので未知数ですよ!

でも旦那さんと離れて暮らしてたり
妊娠してたり、そんな状況だと凄い不安になって考えてしまいますよね🤤

私も遠距離恋愛で
妊娠6ヶ月までは別居で
最近一緒に住み始めて1ヶ月がたちました。

別居の時は
旦那さんが少し出かけて連絡が取れないと不安になり、しつこく電話したり、門限を決めたり、拘束しまくってました。
それで約束を破ると、私が責めまくり
旦那さんもちょくちょく嘘をつくようにww

一緒に暮らすと
自然と私の方が安心しちゃって
ちょっと帰りが遅くなろうが
出かけて行こうがあまり気にならなくなりました😳!

なので一緒に住むと旦那さんは変わらずとも気にならなくなる可能性もありますよ🐻

それで思ったのが
自由にしてあげると結構旦那さんは
帰ってくるのが早いですww

  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    そうなんですね!!!😳😳
    やっぱり離れてるから不安になりがちなんですかね😓

    意外と何も言わない方がいいんですね😳
    勉強になります😭😭

    • 11月13日
  • あかり

    あかり


    そうですよ!離れてるとめちゃ不安になりますよ〜〜😭💦
    こっちは赤ちゃん居るし旦那さんの心がが離れて行ってしまったらどうしようっ!!ってパニックになるレベルですよ💁わら

    それに比べて男の人は
    一緒に暮らしたらなかなか遊びに行けなくなるし今のうちに遊ぶぜ🎉
    なんて感じだったりするので
    余計不安になるんですよねww

    でも、今はべびたんloveさんが
    安心して赤ちゃんを産める事が1番だと思いますので
    気持ちが割り切れない時は
    旦那さんに気持ちを伝えてフォローして貰えると良いですよね💓

    • 11月13日
  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    わかります😭
    でも早く一緒に住みすぎても
    お互いの時間減ったりするから、やっぱりもぉちょっと離れてた方がいいかなとか無駄なこと考えたりしちゃいます😓😓

    つわりとかでも心配してくれるけど
    電話の向こうでめっちゃ遊んでるとかほとんどです😅💦

    できれば気づいてくれるの待ってるんですけど、無理だったら言ってみます🤣🤣

    • 11月13日
(´・ω・`)

遊びというか会社の付き合いの飲み会も多い人もいますよ!
楽しんでおいでーと送り出した方が自分も気持ちいいと思いますし
早く帰りたい家になりますよ😊✨

  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    そうですよね。。
    ちょっとあたしが不安になりすぎなところがあるんですかね。。

    • 11月13日
deleted user

私はデキ婚で出産三ヶ月前から一緒に住み始めたんですが、それまではよく旦那も夜に遊びに行っており
別に止めもしなかったんですが
一緒に住み始めてからはちゃんと帰ってきてますよ😁✨
私もその時半信半疑でしたし、別に遊びにいってもいいよーって感じでしたが、ほんとに住んでからは全く行かないですよ!

  • べびたんlove♡

    べびたんlove♡


    ほんとですか!!
    そうゆうお話を聞くと結構安心します☺️
    最近口だけの男性とか多いので😓

    ありがとうございます😊😊

    • 11月13日