※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

穏やかな子で、絵本や釣り遊びが好きです。男の子はみんな戦隊モノが好…

穏やかな子で、絵本や釣り遊びが好きです。男の子はみんな戦隊モノが好きになると聞きますが、おとなしい子でも、戦いごっこなどするようになるのでしょうか?

• くまのこまくま(2歳8ヶ月)

コメント

さるあた

さるあた

うちの息子はまだまだ戦隊モノには興味ないです。
多分、3歳ぐらいになったら興味出てくるのかな?とは思います。
戦いごっこはどうなんですかね?

うちの上二人は女の子で、長女は3歳前にプリキュアにハマり、見えない敵と戦ってたことありますよ(笑)
まぁ、激しくはなかったですが。

• 11月13日
三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

甥っ子がおとなしい子ですが戦いごっこしてますよ❗(^-^)

• 11月13日
やんやん

やんやん

うちの息子も、ついこの間までおとなしく、おままごとが大好きな女の子のような子でしたが、
突然キュウレンジャーに目覚め、
今は戦いごっこしてます・・・💦

• 11月13日

退会ユーザー

甥っ子は戦隊ものスルーでした!
一瞬、本当に一瞬2ヶ月くらい?戦隊ものブーム来ましたが、一瞬で飽きたし、戦いごっこもしないです😆
保育園の時、遠足のバスの中で男の子達が戦隊ものの主題歌を合唱してるのを、ニコニコ見てたような子です❤️
めちゃくちゃ穏やかで優しい子で、戦いごっこなど乱暴に遊ぶ男の子とのギャップのおかげか、女の子にモテモテでした(笑)穏やかが一番です❤️
小学生になった途端男っぽくなりましたが、戦いごっことかは今でも無く、お絵かきとか図工とかで遊んでます😊

• 11月13日