今、家の窓際で子供におもいっきり「ごらぁぁー」って怒鳴ってしまいま…
今、家の窓際で子供におもいっきり「ごらぁぁー」って怒鳴ってしまいました。
絶対外に丸聞こえ。やばい、、
子供が思い通りにならなくてイライラして手元にあった絵本を後ろに投げました。
下の子も近くにいて幸い当たらなかったけど、もし本の角が顔に当たってたら大変なことになるところだし、何より本投げるなって話だしで気づいたら自分が思ってるよりも大きい声でてた。
絶対丸聞こえだ。
えげつない怒鳴りしてもうた。。
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月, 3歳6ヶ月)
ママリ。
そんなこともあります。
もし聞こえてても
仲間だなお疲れ様しか思わないです。
コメント