※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃま
妊娠・出産

おりものの量が増え、色は白っぽいですが痒みや臭いはないです。茶色っぽいこともありますが、心配です。

21週に入ったところですが、少しまえからおりものの量が以前より増えました(>_<)色は白っぽい?おりもので痒みや臭いはありません(>_<)たまに、茶色まではいかないですが、茶色よりな白?言葉で言うのがむずかしいんですが、、、😭
心配で、、、😭

コメント

あんとも

妊娠後期になるともっと増えますよー😄
匂いや色が付いていなければ、かぶれない限りは様子見でよいかと思います😊
子宮にばい菌が入ってこないように、おりものをだして悪いものをシャットアウトしてるイメージですね😊

• おーちゃま

おーちゃま

そうなんですか?
    かぶれはまったくないです!
    安心しました!!!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月13日
ふじこ

妊婦さんはおりもの増えるみたいですよ😊臭いや痒みがなければ大丈夫です‼️
臭いや痒みが出てきたら診察の時に言った方がいいですよ。スソからの内診で器具などを入れるので性病にかかりやすいのも事実ですからね💦

• おーちゃま

おーちゃま

臭い、痒みはないです!
    器具で性病になる可能性があるってことですかー???

• 11月13日
  • ふじこ

ふじこ

器具が外部に触れているので、菌が入る可能性もあるみたいです。菌が繁殖して性病になるリスクもあるみたいで💦

• 11月14日