※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

毎日ワンオペで仕事もして、自分のご飯や風呂にゆっくり時間はとれない…

毎日ワンオペで仕事もして、自分のご飯や風呂にゆっくり時間はとれない、夜ようやく寝ることができたと思ったら夜中や早朝に起こされて、次の日朝早く起きる、そんななかで私は頑張ってる!だれか褒めて!…とたまには思います。
身体も服もボロボロだけど、仕事の時は身綺麗にしておかないといけないし。疲れもとれない、毎日気づけばどこか汚れている。
ただの愚痴です。こんな毎日だけど、明日はきっといい日になりますよね(´・ω・`)?

• まーちゃん(1歳6ヶ月)

コメント

YM♡ih

YM♡ih

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
こんなに頑張ってるのに❕って、
私もよく思っていますが…(笑)
まーちゃんさんの方が大変です。
私も頑張らなきゃ💪🏼て思えました😭

オシャレなママを見ると、
凄く恥ずかしくなって落ち込みますが
明日も無事に終わるように頑張ります!
ありがとうございます❤️

• 11月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

子育て中のママさんはみんな大変ですよね😵子どもたちは個性があるし、みんな環境は違うし…YaMo♡TKIさんも毎日おつかれさまです👍
    オシャレで綺麗なママさんを見ると、私もすごく恥ずかしくて凹みます💦なんでそんなに綺麗なんですか!?と聞きたくなります…秘訣を教えて欲しい!
    コメントありがとうございました、嬉しかったです😊

• 11月14日
クリコ

クリコ

お疲れ様です!
ご立派です(๑و•̀ω•́)و
仕事はスッピンで開き直り(笑)汚れさえ気にしないくらい開き直ってる私に爪の垢をいただきたいくらい←
たまに甘いもの♡少しの贅沢!ご褒美ゲットしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

最近スッピンで外出することに抵抗がなくなってきたんですが、以前スッピンでお客さんにお会いした時に『顔、違いますね(笑)!』とご指摘いただいたので、せめて眉毛と目はお絵かきしています😱
    今日も娘とは離乳食タイムにたたかいましたので(泣いて中々食べてくれないのです)、甘いものを食べて英気を養います😊コメントありがとうございました、嬉しかったです!

• 11月14日
仁ちゃーちゃん

仁ちゃーちゃん

こんばんは(*´∇`*)うちの子も同じ月齢です!仕事してるんですね!凄すぎるっ!!仕事してなくても子育てで毎日クタクタで寝不足なのに。。
尊敬します!!本当、頑張ってますね!!これだけ頑張ってるまーちゃんさんに絶対素敵な事がありますょ!!
仕事に子育てに家事に色々大変だけど今だけ、今だけと思って頑張りましょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!今日も一日、お疲れ様でした!!

• 11月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

こんなにほめられることって本当になくて…嬉しいです😭かまってちゃんの投稿でしたのにありがとうございます🙏
    仕事をしているのは私のわがままでもあるので、踏ん張らないといけません。頑張ります!
    仁ちゃーちゃんさんもお疲れ様でした、コメントほんとにありがとうございます😊

• 11月14日
じゅあん

じゅあん

毎日お疲れ様です。
毎日頑張っていらっしゃるのですね。
私も同じような生活をしているので疲れが取れなかったりどこか汚れているのはよくわかります。いまだに変わらないです(T_T)
最近はイヤイヤ期で毎日イライラして怒ったりしても無事過ごせたら良い日と思うようになりました。
きっと明日は今日よりいい日になりますよ!

• 11月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

じゅあんさんも毎日本当にお疲れ様です💪今日は薬局の方に「おかあさん疲れとるね〜」と開口一番言われました(笑)
    これからやってくるイヤイヤ期を考えると、今泣き言を言っているようではダメですよね😅
    明日は今日よりいい日になると心の中で考えていれば、多少のことは乗り越えられそうですね!
    コメントありがとうございました😊明日も頑張りましょう👍

• 11月14日

「ココロ・悩み」に関する質問