※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

妊娠3ヶ月くらいでお腹が出てきたり、寝づらい状況になった経産婦の方へ質問です。お腹がポコっとしてきたり、体重が減ったのにお腹が気になる理由は何でしょうか?


妊娠3ヶ月くらい&経産婦の方にお聞きします💡

妊娠8〜10週の時から
お腹出はじめたよ、、って方いますか?

便秘でもないのに
下腹部がポコっとしてきました😅
1週間前まではうつ伏せ寝ができたのに
今日はお腹が邪魔な感じがして
うつ伏せ寝ができません😱
脂肪がついたのか、、?
でも体重はつわりの影響で−2キロです。

経産はお腹が出るのはやいって
言いますが、
こんな早いんですかね(笑)


コメント

ヒロ

10週終わりぐらいから下腹ポッコリしてきましたよ😊
体重はマイナス3kgくらいです✋🏻

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

1人目も今回もすでにポコっと出てますよ(*˙˘˙*)ஐ
1人目の時もお腹が前にせり出てたので、今回もかなぁと思ってます(*˙˘˙*)ஐ
身長低いとお腹出やすいみたいですよ♡