※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で女の子を妊娠中。甘いものが食べたくなり、体重キープに悩んでいます。甘いものを食べたくなったらどう対処するか相談したいです。

こんばんは✨

11日に健診に行ってきて性別が、女の子とわかりましたヽ(o´3`o)ノ
健診に行く前から無性にケーキやクレープが食べたくて( TДT)
現在7ヶ月目で体重変わらず頑張ってキープしています💦
が、今日とうとうチョコパイやポッキーに手をだしてしまいました😭
皆さんは甘いもの食べたくなったらどうしてますか?💦

コメント

ゆっこ

性別分かるとワクワクしますよね🙂👍💖
私も甘いもの食べたくて我慢するとめっちゃストレスになってたので量を決めて私は我慢せずに食べてました!笑
体重は少し増えちゃったけど、赤ちゃんが成長してれば大丈夫ですよ!!!
身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

るーまま

めっちゃ分かります😭
そのせいでプラス8キロで叱られました😭
食事管理表みたいなのを渡されたので、体重増やせないなーってなったので
夕方までに甘いものを食べるとかにしてます!
チョコとか食べた日は夜は炭水化物抜いたり、どうしても甘いもの食べたいけど時間が…って時は果物系で我慢してます☺️

Rie

私ももうすぐ
妊娠7ヵ月ですが
体重は+3.5キロ
増えてます(´・ω・`;)

甘いものは気にせず
食べちゃってますが
食べたら歩いたり
スクワットしたりして
ます( ´◡` )笑

食べてま〜す…😗😗
生まれてからも母乳だと甘い物食べられないって聞いたので今のうちに(笑)
でもあまりに食べすぎたなってときは長めに散歩して朝食抜きにします👍🏻

あんな

食べてましたよ!!笑っ
でもなるべく朝とかに食べて、夕方以降は食べないようにしてました(*´∀`)
あとは夕飯も早めの時間にするということだけやってたら甘いもの結構食べてましたが後半はほぼ全く体重増えませんでしたよ~(*^^*)

しまじろう

こんばんは!初めまして^ ^

妊娠前はあまり食べれなかった甘い物が妊娠後食べたくて食べたくて…我慢せずに遠慮なく食べてます😆
妊娠9ヶ月になりますが、体重は妊娠前よりプラス三キロでキープしています!
我慢してストレス等になるよりかは
いいかなーって思ってます😅

みー

妊娠前は甘いものなんて食べなかったのに、妊娠して安定期に入ってから甘いものが好きになりました🤣💕
食べすぎは良くないと思いますが、我慢も良くない!と思って食べちゃってます🤥☆笑
ただ、体重計には毎日ちゃんと乗るようにしています笑笑

R

皆さん回答ありがとうございます😣✨
やっぱり皆さん我慢しないで少しずつ甘いもの食べてるんですね(*´∀`*)
回答して下さった先輩ママさん!
これからも色んなお話お聞かせ下さい
回答して下さった同じマタママさん!
一緒に頑張って可愛い元気な赤ちゃん産みましょう♡
皆さん、本当にありがとうございました✨