※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

今日は疲れていて、赤ちゃんが機嫌が悪くて泣いている。何か原因があるのか心配。

今日はほんとに疲れましたー(;´∀`)
機嫌のいい時と悪いときの差が激しすぎる。。。機嫌が悪いときは取り付かれたように泣きます(TдT)ほぼ眠いときですが。。いつもはおしゃぶりわたしたら落ち着くんですけど今日はだめでおっぱいもだめで歌もだめでどうしちゃったんだろう??今は落ち着いて抱っこで寝てるけど寝ながら泣いたりしてます。何か怖いこととか嫌なこととかあったんですかねー??それかどこか痛いか??ほっぺが赤くなってるところが痒いのかなー??取り付かれたように泣かれると心が折れそうになります(泣)

コメント

🐸

私も今日は疲れました〜😢😢
今日はめっちゃ機嫌悪くてお昼寝も
してくれなかったです( T_T)\(^-^ )
もう本当に機嫌のいい時と悪い時の
差がすごいですよ〜(T ^ T)笑

• えーこ

えーこ

お疲れ様でした(*´Д`)
    同じような人がいると思うと明日も頑張ろうと思えます☆
    お互い息抜きしながらがんばりましょうね!!

• 11月13日
きゃな

分かります😭
私も今日何度か心折れました😭
何してもダメな時ありますよね😭

ひどい寝ぐずりを見てると、眠いのに寝れないなんて不憫で本当にかわいそうで、なんでこんな風に寝るのが下手くそに育ててしまったんだろうって、ごめんね‥って最近思います😭

• えーこ

えーこ

お疲れ様でした(*´Д`)
    寝ぐずりはほんと見ててかわいそうになります。何もしてあげられないしひたすら大丈夫!寝れるよーって声かけてます。
    お互い大変なときありますけどがんばりましょうね

• 11月13日