※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリンリン
妊娠・出産

妊娠中後期に履ける暖かいレギンスを探しています。マタニティ用が少ないので、タイツやパンツの下に履けるオススメを教えてください。

妊娠中期から後期に履ける、ヒートテックのようなあったかレギンスを探しています!
マタニティ用って意外とないですよね!?
タイツやパンツの下に履けるようなもので、皆さんのオススメがあったら教えて下さい!

コメント

かたつむりさん

スリーコインズに裏起毛のマタニティ用のレギンス10分丈売ってました!✨買って履いたらいい感じでしたよ💕

• かたつむりさん

かたつむりさん

すみません💦タイツやパンツの下に履くにはちょっと厚めかもしれないです😅💦

• 11月13日
YM♡ih

アカチャンホンポにもありますよ!

mai❤︎mai

西松屋とかで売ってました!

みかん

UNIQLOにありましたよー❤️

miii77

無印の綿混素材のマタニティ用タイツ暖かいし、綿混で優しい素材でよかったです!

るん

UNIQLOとアカチャンホンポで一枚ずつ買いましたがアカチャンホンポはお腹の部分のゴムがUNIQLOに比べてしっかりしていないような気がします( ; ; )UNIQLOの方がお腹をしっかりあっためてくれるような作りになっていたので私はUNIQLOの方をオススメします🙌🏻ちなみにアカチャンホンポのは1枚千円のやつです!

モモ

口コミ良かったのでユニクロのマタニティレギンス買いました!伸びも良くて履きやすいです。MとLありますが、試着させてもらえましたよ〜おすすめです。

stitch大好きみかん

バースデーや赤ちゃん本舗に売ってたので、買いましたよ(๑>◡<๑)