※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン
子育て・グッズ

結婚式に持参するものについてアドバイスください

子供と一緒に結婚式に参加する予定です。式場では離乳食も提供されるのですが、それ以外で式場に、持参していくといいものは何かありますか??アドバイスいただきたいです。

コメント

めろめろめろん🐻

音のならないおもちゃ、ぐずった時のお菓子、膝掛け、ベビーカー、抱っこ紐

• キャメロン

キャメロン

アドバイスありがとうございます。
    ベビーカーは式場内を移動する時に使用する感じですか?一応ベビーベッドを用意してもらうことにはなっています。

• 11月13日
  • めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

すいません、途中で送信されてました(@_@)私はベビーチェアを用意してもらいましたが慣れないものに乗りたがらなく、ベビーカーがあってよかったです!

• 11月13日
  • キャメロン

キャメロン

用意してもらったもので落ち着かなければずっと抱っこもきついですもんね💦参考になります。ありがとうございます😊!

• 11月13日
みく

飲みもの、音の出ないおもちゃ、鏡、抱っこひも、タオル、食べるようならおやつ、授乳ケープ、哺乳瓶(つかってるなら)くらいでしょうか?😓移動が赤ちゃん連れだとつかれるのでママの履物の変えもあったろうがいいですよ😉

• みく

みく

あとお子さんの着替えもあったほうが!😊移動用のママの着替えもあるとらくですよードレスだとうごきづらいので😊

• 11月13日
  • キャメロン

キャメロン

アドバイスありがとうございます。
    自分の履物忘れないようにします!ありがとうございます😊

• 11月13日
  • みく

みく

あと↑の方も書いてますが、ベビーカーもあったほういいですよ😊なれないとこでなれないベットだと泣いたりぐずったりすることあるし、そのまま乗せてウロウロしてると寝てくれたりしますよー😁

• 11月13日
  • キャメロン

キャメロン

すみません。移動用の服とは式終わった後着る服ですか??

• 11月13日
  • みく

みく

移動前後とかですかね😉ドレスだといろいろきにしません?それなら前開のシャツやワンピースにパンツはいてパンプスやスニーカーのほうがらくですよ😊万が一ずーっとだっこだった場合、足くたくたなります😅

• 11月13日
  • キャメロン

キャメロン

ありがとうございます。色々参考になります👩‍👧

• 11月13日