※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

帝王切開予定日2週間前から管理入院になります。入院経験者の方、病院でのベッドに慣れましたか?枕やクッションを持っていった方いますか?便利な持ち物があれば教えてください。

帝王切開予定日2週間くらい前から管理入院になります。長いあいだ、入院したことある方、病院のベッドに慣れましたか?枕とかクッションとか持っていった方いますか?あと、あると便利な物、教えてください。

コメント

そな♡

只今、管理入院中です😅
マイ枕とクッション持参で来ました。病院の枕固くて全然眠れません😭

S字フック、フック付きのカゴ、イヤホン、消臭スプレー、暇つぶしグッズ等あると便利ですよ🤗

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

クッションは四角のですか?抱き枕的なのでいいかな?
    消臭スプレーは匂い消し用ですか?

• 11月13日
  • そな♡

そな♡

クッションはニトリの丸いもちもちクッション使ってます😊足で挟んだり、背中に置いて背もたれにしたりして使ってます。

消臭スプレーはハイジアを使ってますが、シーツとか布団とか週に1回交換なので毎日シャワー浴びに行く前に全体に振りかけて行きます😅

• 11月13日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

あっ!私も消臭スプレー買っときます笑

• 11月13日
とことこ

クッション、後から旦那に持ってきてもらいました(ーー;)

ベッドの背もたれを起こしても座り心地が悪くて、背もたれを起こさずに壁にもたれて座りたかったので(´・ω・`)

あとは、紙と鉛筆とかペンがあると暇潰しになります。落書きをしたり、日記を書いたり、紙を破いて折り紙したり(笑)

ジグソーパズルを買ってきてもらってひたすら組み合わせたり、雑誌を読んだりといろいろしてました(笑)

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

クッションはどういう物使ってますか?

• 11月13日
  • とことこ

とことこ

抱き枕になるやつでした( ´∀` )b
    背もたれにするときは折り畳んだりしてましたよ😊✨

• 11月13日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

あると便利ですね(o^^o)

• 11月13日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

ちなみに、布団は病院のままですか?何かひざ掛けとかかけてますか?

• 11月13日
  • とことこ

とことこ

膝掛けとかいらなかったですね✨
    ちょうど1年前も入院してましたが、暖房がよく効いてるので😄

• 11月13日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

そうなんですか(o^^o)

ありがとうございます😊

• 11月13日