※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが変な格好をしていたので顔が見れず、助産師は大丈夫だと笑っていました。赤ちゃんが変な格好をしている時の経験を聞きたいです。次回は顔が見たいです。

今日は1ヶ月ぶりの検診でした😄
助産師さんの外来でいつもよりじっくりエコーを見て、脳や心臓の内部までしっかり見せてもらいました!
しかしなぜか赤ちゃんがものすごく変な格好をしていたらしく顔が見れませんでした😢
背中を丸めてなぜか片手が頭の後ろに伸びてて足も変なところに見えました、足の裏がどーんと映りました😅
助産師さんが今くらいの時期なら骨もふにゃふにゃだからどんな格好もできるから大丈夫だよと言っていましたが、それにしても変な格好してるねぇって笑っていました😅
エコーを見ながらなんて苦しそうな格好をしてるんだ…って思いました😲

皆さんも赤ちゃんを見た時に変な格好をしてる時はありましたか?😄
次はぜひ顔が見たいです😅

コメント

ℛ ♡...*゜

後ろに腕組んで、おっさんの昼寝みたいなときありましたよ😆
お顔見られるといいですね!!!

• もちこ

もちこ

お腹の中がとっても心地よかったんですかね😆すごい可愛いですね😆
    次は私のお腹の中でもそのくらいリラックスしてお顔見せて欲しいとこです😌

• 11月13日
ちょこ

家の子は、いつ行っても手で顔を隠してました💦💦エコーに顔が写ったことがありません。いつも手を見て指の長いこだなぁと思ってて、生まれてみたら、本当に指が長くてびっくりしました(笑)
あとは、いつも寝てたのと、お腹を押さえて刺激を与えても起きませんでした😓今でもよく寝る子です。

• もちこ

もちこ

写ったことないんですね😅指が長いのをお腹の中でもお母さんに見せたかったのかもしれないですね😌
    寝る子は育つっ てよく言いますし成長が楽しみですね😆

• 11月13日

毎回手で顔を隠していたり、体勢が悪く写らなかったりで34週の今でも1度も顔見たことないです😂

• もちこ

もちこ

34週ということはエコーでお顔が見れるチャンスがあとわずかくらいでしょうか😅
    エコーでもお顔ぜひ見せて欲しいですよね😆
    次は見れるようにお互い赤ちゃんにお願いしておきましょう✨

• 11月13日
sn mama

変な格好ではないですが、たまたま検診行くまでの間にXJAPAN聴いてて、エコーしてもらったら、「赤ちゃん体の前で手をクロスしてますよ~」って言われて「Xのポーズや!」と興奮しました(笑)

• もちこ

もちこ

すごい奇跡的ですね😆きっとお腹の中でX JAPAN聞いててノリノリだったのかもしれませんね✨
    私も次の検診でお顔見せてXポーズして貰えるようにX JAPANを聞きながら病院に行ってみます😁

• 11月13日
まっこ

胎盤に顔埋めて
『意地でも顔見せるもんか❗』とでも言わんばかりなときありました(笑)

• もちこ

もちこ

完全に隠れてますね😁
    ほんとにそう言ってる感じのお背中ですがこれまた可愛いですね😆

• 11月13日
♪

オデコに足をくっつけていたことがありました♪
身体柔らか過ぎて驚きました!

• もちこ

もちこ

折れちゃいそうな体勢で恐ろしいくらい柔軟性ですね😆
    苦しそうですけどなにかいい感じの体勢だったのかもしれないですね😆

• 11月13日