※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

1人目は生後6ヶ月まで完母、7ヶ月から混合、8ヶ月で2人目妊娠し完ミに。2人目は完母予定。母乳何歳まであげてましたか?

1人目は生後6ヶ月くらいまで
完母で7ヶ月くらいから混合で、
8ヶ月に二人目の妊娠がわかり
完ミになりました。

2人目はずーと完母でいけるなら
完母の予定です。
みなさん母乳何歳まであげてました???

コメント

ゆ〜たん

2歳10ヶ月まであげましたよー

はるにゃん

一歳3ヶ月で卒乳しました。
ご飯をしっかり食べていて、夜寝る前に寝るために加えてるくらいだったので、もうほとんど飲んでないしと、バイバイしてもらいましたが、すんなりでした。
廻りの子を見ていると、2歳くらいまで飲んでいる子もいましたし、小学校上がる前まで飲む子もいますよー。

YKmama♥

うちは9ヶ月で卒乳しました!

元々1歳前後に卒乳か断乳予定だったのでちょうど良かったです🎵
今回もその予定でいます😊

あんまり大きくなった子がおっぱい吸ってるのはちょっと気持ち悪いって思っちゃうタイプなので…😂😂

berry

2人とも1歳ちょいまででした。上はノロになり母乳お休みしてと言われてそのまま(笑)下はもういらなさそうだなと思ってやめたらそのまま(笑)完母のくせにまったくおっばいに執着しない子達でした😂