※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

臨月になると動けるようになるので、上の子との時間を大切に使いたいです。水族館や大きな公園に行く予定ですが、他にオススメの場所はありますか?

今わ切迫で薬飲んでるのであまり長時間お出かけするのわ無理なんですが、臨月なったらたくさん動けるので上の子との時間を大切に使いたいと思います(^ω^)

産まれたらなかなか、上の子だけを構ってあげれないと思うので…😔

どこか行きたいのですがオススメのとこってありますか?
今のところわ水族館と大きな公園動物もいるところがあるのでそこに行く予定です😊

コメント

ゆうこ(*^^*)

私も切迫で安静の身です(>_<)
上の子との二人だけの時間大切ですよね!私も正期産はいったら思いっきり遊ぼうと思ってます!
うちは上の子がもうすぐ4歳なので、どこ行きたい?って聞いたら近くのイオンに行きたいって言うのでイオンです(笑)
水族館や公園いいですね!たくさん思い出作って下さい(^^)♡あんまり答えにならずすみません(^^;;あと少しお互い頑張りましょう!

• ゆか

ゆか

同じですね(^ω^)

うちわまだ1歳なのでショッピングモールだと飽きちゃうみたいで笑😓😓

色々連れてってあげたいですね😍

• 8月25日