コメント
らい
手を抑えながら食べさせてますよ(笑)
うまか豆
うちの娘も一口ごとに人差し指を入れます😂まるで口の中に食べ物が入ったのを確認するかのように。
指や、テーブルなんかは食材やヨダレでべちゃべちゃになりますが、次の一口をあげるときには、自分から指を抜くので、私は放っておいてます😃
-
みーとーあー
わかります!
テーブルも指も汚れちゃいますよね💦‼
自分から指を抜く場合は放っておいてもいいですよね😆✨- 11月13日
まめなが
食べてるときはそこまで頻繁ではないですが、
たまに吸いだします。
うちはお茶あげたらやめるので、喉乾いたの合図かなと思ってます。
-
みーとーあー
喉乾いた合図なのですねー☺✨✨
うちは、とにかく一口食べたらすぐ親指しゃぶります😂
集中してほしいものです😂- 11月13日
えま
スプーン持たせてます!
-
みーとーあー
なるほど!!
うちの子は投げるかもしれませんが、スプーン持たせてみます‼
コメントありがとうございます😄- 11月13日
みーとーあー
やはり、おさえながらですよね(笑)💦
たまにおさえると泣いて怒ります😂
コメントありがとうございます✨