※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたん。
妊娠・出産

胎嚢の隣に血のかたまりがあり、出血があるため病院への連絡を検討中です。

こんにちは。
胎嚢の隣に血のかたまりがあり、張り止めの薬を飲んでいます。
ここで以前エコー写真とともにこのような投稿をしたところ、絨毛膜下血腫ではないですか?と何人かの方に言われました😓
今まで出血はなかったのですが、今朝からおりものにうっすらピンクの血がまざっています。
とりあえず様子を見ようと思ってるのですが、どのくらいの出血でみなさんなら病院へ連絡しますか?💦
出血などあったら病院来てね、と言われてます😰

コメント

maya

少しの出血でも病院行きます。
同じく今日朝からおりものに
ピンクの血がまじってるのが出たので
今病院きてて診察待ちです(..)

• にゃんたん。

にゃんたん。

何事もないことをお祈りします💕

• 11月13日
  • maya

maya

心拍まで確認できましたが
    流産と言われました(..)

• 11月13日
あゆ

私はよく頻繁に出血してましたよ。。
2日間以上続いたら病院きてって言われてました( ˙ᵕ˙ )

• にゃんたん。

にゃんたん。

そうなんですね😰
    ありがとうございます。

• 11月13日

ナプキンがすぐヒタヒタになってしまうぐらい出血し、絨毛膜下出血と診断され、この出血は流産の心配もないし出血しても大丈夫といわれ今は出血しても病院には連絡してません💦
診断後すぐは止血の薬と流産しないようにする薬?を処方してもらってました!
先生に出血しても普通に生活してと言われたので連絡してませんが
出血あったら病院来てねって言われてたら、おりものに混ざってるんですけどってすぐ連絡しちゃってると思います😣