※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

結婚指輪は安めでいいですか?

みなさん結婚指輪いくらくらいの買いましたー?
結婚式もしてないし写真もとってないし。。お金ないので安めでいいのってありますかね?

コメント

こばゆ

あたしは写真だけ撮りましたがお金がなかったのでふたつで25万ちょっとの指輪を買いました。
ちなみにアイプリモです。

はる

都民共済のブライダルプラザで、星の砂のスピカという指輪を買いました!
定価10万のが、都民共済割引?みたいなので65000円で買えました(^-^)
内側にお互いの誕生石が入ってるシンプルなプラチナの指輪が欲しかったので満足です!

ひーちゃ

私は7万と9万の結婚指輪です(˘͈ᵕ˘͈)
二人とも仕事柄指輪つけれないので休みの日だけだしとか思って安いのにしました∩´∀`∩
また何年後かに記念で良いもの買おうねとか話してます(笑)
写真を撮りましたが、写真のが高かったです(笑)

M♡

私もお金なくて割り引いて2人で15万くらいでした!
私のだけ純度をあげて作ってもらいました\(ˆoˆ)/

浜ゆう

ニューヨークのティファニー本店で買いました。
円安だったので、1つ18万もしましたが、、、
婚前旅行だったので思い切りましたが後悔してないです。
旅行に行く前は、自分たちでオリジナルを作るのも考えてました。
良い指輪がみつかりますように♪

はおはお第2子

アイプリモでプラチナとゴールドのコンビ、ペアで10万程度です。
スイートテンで良いものに買い直す予定です(^ω^)

オクラちゃん

カルティエで合わせて20万くらいです^^普段使いなのでシンプルで気に入ってます。
婚約指輪のが断然高かったです笑

よぽ

私たちは結婚式も写真も撮らなかったので、結婚指輪は豪華にしました。
カルティエで一つ20万くらいだったと思います。
海外ブランドは中に刻印はしてくれますが、誕生石入れたりはしてくれないので、国内ブランドの方が融通が利くと思います。

あるる

私もアイプリモで2つ合わせて13万円くらいでした☆
私も結婚式挙げていませんが、親族合わせた写真代、チャペルウェディング風写真代と友達がひらいて下さった結婚パーティーの方が高かったです(><)!!♡

✿さとあゆ✿

私達夫婦はブランドに全く興味がなく、また、よくわからなかったので、店員に勧められるがまま購入しました。
プラチナで、私の指輪にだけダイヤが小さくついています。
内側に刻印もしれくれてふたり合わせて9万ちょっとでした。

もちりぃ

港町のアクセサリーセレクトショップで、作家さん手作りのマリッジリングを購入しました。
オーダーから1ヶ月かかりましたが、素朴ながら優しいデザインの素敵なもので大満足致しました!
男性8万.女性7万ほどだったのもありがたかったです!
素敵な指輪がみつかるといいですね〜‼︎ワクワクしますね♡

まなちゃん

グッチで2つで16万ちょっとでしたー!

mina_mama⑅◡̈*

手作りで2人で15万弱でした✩︎⡱

ひまーり

カルティエにしました(´Д`)高かったです。しかも妊娠してから入らなくなりました。。

• ひまーり

ひまーり

アーカー(スペルがわからないです)とかはどうですか?

• 8月24日
abooo

最初は2人合わせて10万のものを買いましたが、旦那が無くしたため、2人分で4万くらいのものを買い直しました(TДT)
けど後から買った安いやつの方が、軽くて薄くてつけてる感じがしなくて、いい感じです( ̄▽ ̄)笑

若まま

すいません!
質問とは関係ないですが…

指輪を買うなら出産してからの方がいいですよ!!
私は妊娠中に買ったので
産んでからぶかぶかになって
ポロンって落ちてしまいます(*_*)

ほんとに安いものでブランドこだわらないなら、ペアリング的なものならたくさんあると思うし、ブライダルリングでも石を入れなかったり、細身のラインのはそんなに高くなかったりしますよ(^_^)

まごたん◡̈♥︎

カルティエです。
安くはなかったんですけど。
安い素材の物だと傷でガビガビになったり、変色したり。
心配じゃないですか?

アーカーおしゃれですよね!
素材を気にしながら探してみてください(*´˘`*)

せっかく毎日つける愛の証なのですから。丈夫な物がいいかと思いますよ!

miko

ラザールダイヤモンドで1つ7万円、2人で14万でした\(^o^)/
プラチナのシンプルな指輪です♡

私は小さいダイヤ付きがよかったのですが、仕事柄ダイヤ付きは着けられないのでf^_^;
シンプルなものにしました。

ディズニープリンセスシリーズの指輪で、ふたり合わせて15万円くらいでした\(^^)/
シンプルな作りで見た目ではディズニーだなんて全くわかりませんが(笑)

ウー

は、恥ずかしながら河口湖畔の体験教室みたいので一緒に手作り(リングをやすりで削って好きな形をつける)しまして…一人3000円、合計6000円でした(;´д`)
主人は私のリングを、私は主人のリングを作りっこしました(^^)

シルバーだし、今のとこ家事しても何しても丈夫です♪

主人はちゃんとしたやつ買い直すか迷ってましたが、お互いがお互いを想いながら作ったものだから一番だと、結局この指輪をそのまま結婚指輪にしました(^o^)

夏子

私は、セミオーダーで二人で17万でした!
SORAの指輪です★

むぎ

うちは、装飾品にあんまり興味ないのでふたりで8万円くらいの
パラジウム素材の指輪にしました〜
めっちゃシンプルなやつです。
“安くて強いパラジウム”だそうです(*´罒`*)

18金ピンクゴールドの細身のリングをネットでペア4万円位で買いました!
婚約指輪はプラチナです

再婚なんですが、前回は好きなブランドのカルティエでプラチナのリングを高いお金払って買いました
でもプラチナって傷つきやすいんですよね
ブランドも本人以外わからないし言わないし

自己満なら大好きなピンクゴールドで!って探してて
ネットのお店が理想の細さの置いてあり刻印で漢字とハート等使えるので決めました!
二人の名前を漢字にしたので分かりやすいです(笑)
ブランドにこだわりかあるんじゃなくて18kがすきなだけなのでどこで買っても良かったです
実店舗は高くなりますよね~
ネットにはもっと手頃なのもありましたよ
ちなみに金の価格1グラム5千円しないですよ
プラチナはもっと安いです
後は加工費とかなんだかんだですがブランド価格は凄いですよね

トラジット

ブシュロンで二人合わせて社割もあり29万ぐらいでした

カルティエのシンプルなリングでしたらゴールドとプラチナで15万ぐらいでとても可愛かったです!

ベビクロ

私は式も親が入院していたので
内内で挙げたり、婚約指輪は
無くす自信があったので
要らないって自分から
言ったのでダイヤの
ネックレスを後で頂きました。
結婚指輪は、ビジュソフィアの物で、プラチナ1000の薬指が
7号なのでダイヤが5個、
どこ向いても見える様な
デザインです。
1本12万のにしました。
旦那のは同じくプラチナ1000のブルーのラインが入ってるものが10万でしたが、ゼクシィで
1万円引いてもらって21万☆
後ろに入れた好きな言葉
pleasureがお気に入りです♡
今は妊娠で
痒みや指が浮腫む時があり
外してます(^^;

ママリ

ブランドはこだわらずピンクダイヤがよかったので色々な所見て2つで15万くらいで買いました。
が夫はアトピーのせいかほとんど付けないので自分の分だけでもっといいもの買えばよかったと後悔してます。

。☆ママン☆。

二人で十万チョット
アウトレットパーク内の指輪専門店で買いました。
クリスマスセールで元値より二万位引いてもらいました。

may

カルティエと散々迷って、ミキモトで二人あわせて20万くらいのプラチナリングを買いました。
他の指にダイヤのエターナルリングを重ね付けしているので、結婚指輪はシンプルな一粒ダイヤです♡

いい指輪見つかるといいですね♪

ぽん

アイプリモでペア17万ぐらいでした!
結婚式は少人数ウエディングにして、ご祝儀で全額払えたので自分達の負担額0でした!むしろちょっとプラスになったぐらいです(笑)

らす

ツツミという老舗ブランドで購入しました。思い入れのあるブランドだったので☆

4万ずつの計8万で購入しました☆割引があって、いくらか戻って来たので7万弱で済みました(*'▽'*)♪
結婚指輪の中でもかなり安いですがちゃんとマリッジリングで、プラチナとゴールドのデザインの物です。ネットで見て一目惚れだったのでとても気に入ってます♡