※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

結構歩くのが辛い下腹部の痛みと恥骨痛がします。まだこれは前駆陣痛なのでしょうか…

結構歩くのが辛い下腹部の痛みと恥骨痛がします。

まだこれは前駆陣痛なのでしょうか…

コメント

yk

歩くのが辛いなら電話して良いと思いますよ

• あーたん

あーたん

痛みが少しとおとのいてしまったので、また間隔測って来てたら電話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月13日

陣痛じゃないでしょうか?😊
10分きってるので
病院に連絡してもいいと思います!

• あーたん

あーたん

痛みが少しとおとのいてしまったので、もう少し測ってみてから電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月13日
❃ a ❃

もしかしたら陣痛の可能性もありますよ😖わたしも間隔がバラバラだったので痛みに4時間近く耐えていたのですが、耐えられなくなって病院に電話して病院へ行ったところすでに子宮口が5センチあいてました😖
一旦病院へ電話してみるのもありだと思います!!

• あーたん

あーたん

四時間も耐えてたのはすごいですね👮‍♀️!
    今痛みが少しとおとのいてしまったので、もう少し測ってみてから電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月13日
アヤックマ

陣痛の可能性あるので電話したほうが良いですよ😊
間隔がバラバラだけど一応診てもらったら子宮口4センチあいてました💡

• あーたん

あーたん

痛みが少しとおとのいてしまったので、もう少し測ってみてから電話してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月13日