※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀チャン
妊活

妊活中で不妊治療中。赤ちゃんが来ず、旦那が理解してくれない。自分も苦しい。どうしたらいいかわからない。

もうあまり、夜の生活も、なくなってきました😒長い間!妊活中で、病院で不妊治療をやっているのですが、まだ、私のところに赤ちゃんが来てくれません🙍 旦那にしようかといえば、不妊治療してるんだからっていってやろうとしません。どうしたらいいかわかんない😒それに!色々と自分自身が苦しくなってきた😰

コメント

みったん

うちも全く同じです。
不妊治療始めてから、特に減りました。
AIHしてるのですが、
その前に1度だけです。

うちもです!妊活だけで夫婦生活はありません!何度も喧嘩しました!
今回から体外受精にステップアップなのでさらになくなるでしょうね😭

あき5813

うちも一緒ですよ。喧嘩しました。

子ども作る事に必死になってて楽しめないらしいです(笑)

ここへ来てそれ??ってなりました。
こんな事言う旦那最低や!とも思いました。
だけど、冷静になったら私も旦那との関係より、そっちだけに集中してたような気がします😔

男には男の悩みがあるんでしょうね。

私達が悩んでるよりも、何倍もすごく小さい悩みですが・・・(笑)