コメント
まめちゃんママ
うちは長男、次男、2歳差です‼️
良かったことは、長男が少しお兄ちゃんになって一緒に同じもので遊べたり、お兄ちゃんのマネしていろいろ覚えが早いこと❤️
悪いとこは、年が近い分同じ感覚なのか、なんでもマネしちゃうから悪いこともマネしちゃいます💦笑
まめちゃんママ
うちは長男、次男、2歳差です‼️
良かったことは、長男が少しお兄ちゃんになって一緒に同じもので遊べたり、お兄ちゃんのマネしていろいろ覚えが早いこと❤️
悪いとこは、年が近い分同じ感覚なのか、なんでもマネしちゃうから悪いこともマネしちゃいます💦笑
「妊娠・出産」に関する質問
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
みなさんの周りにいる、 この子可愛いんだよなorカッコいいだよな っていう密かなお気に入りの子いますか? (自分の子供以外) 名前が同じ子は似ると聞きますし、名付けで参考にしたくて🥹 ぜひその子のお名前と呼び名を…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 3年前の息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかった…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみみ
お早い回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
そうなんですねー♡想像するだけできゅんきゅんしちゃいます٩(*´꒳`*)۶
やっぱり言葉発するのも早いですか?!
うちはお姉ちゃんいるのになぜか長男言葉出るのが遅くて…やっとポコポコ単語を生産し始めました(笑)
上に兄弟いても遅い子はいるんですかね(´×ω×`)
まめちゃんママ
まだ、わんわん、ばっ【バイキンマン】、パパ、ばぁば、まっ【ごちそうさま】とか簡単なのしか言いませんが、こちらの言っていることは通じるみたいでやってくれます❤️
上の子に比べたら早い気がします‼️
みみみ
やっぱり言葉出るの早いですね!!
そして理解してるなんてすごい( °_° )
上の子が1歳半から保育園行ってたのもあって、男女の差もあるのか差がありすぎて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
まめちゃんママ
男女の差ありますよね‼️
お友達の女の子はもっと言葉すごいですもん(><)
みみみ
そうですよね~(><)個人差はあるだろうけど遅い場合は不安になっちゃって(^^;)ありがとうございました✩(^^)