※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさんの周りにいる、この子可愛いんだよなorカッコいいだよなってい…

みなさんの周りにいる、
この子可愛いんだよなorカッコいいだよな
っていう密かなお気に入りの子いますか?
(自分の子供以外)

名前が同じ子は似ると聞きますし、名付けで参考にしたくて🥹
ぜひその子のお名前と呼び名を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かんなちゃんが可愛くて好きです!
かんちゃん!って呼ばれてるのも可愛いです☺️

補足読んで、主さんの名前がすずかちゃんなのかと思ってしまいました😂

ママリ

上の方のコメント笑いました 笑

うちはつばさちゃんで
つばちゃんです!☺️

はじめてのママリ


ぎゃぁ言われて気付きました🤣🤣🤣
補足の主語が自己紹介にでほんとすみません爆笑wwwww
私も笑いましたwwwww

ゆう

さくらちゃんが可愛くて好きです☺️
さーちゃんって呼ばれてみんなに好かれています🎶