※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
子育て・グッズ

娘が夜寝なくなってきて心配です。同じ月齢の子供は早く寝るのでしょうか?保育園から帰っても1時間で起こしています。

娘が夜寝なくなって来ました(T . T)
生まれた時から寝ない子なので諦めるしかないですかね⁉️
娘はいつも22時前後就寝です💦朝は毎日7時迄には起きて保育園に通ってます。保育園では2時間ほどの昼寝を一回しているみたいです。保育園から帰る車で寝てしまったりすることもありますが寝てしまっても1時間で起こすようにしてはいますが‥💦同じ月齢のお子さんは早くに寝てくれますか⁉️

コメント

ゆう

昼寝2時間にその後また1時間寝ていたら夜は寝ないと思いますよ。
間もなく1歳の子がいますが20〜21時には寝ます。
昼寝は1時間ぐらいです。

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    昼寝長かったんですね💦周りの子が2〜3時間程の昼寝をしてる子が多かったのでウチの子はなかなか寝ないなーって思ってました😅

• 11月13日
初ママ

こんばんは。
同じです!私も同じような質問をしようと思ってました❗️

うちは1歳半ですが、数ヵ月前から夜22時から23時の就寝、朝は無理矢理起こす、の繰返しです。保育園では2時間お昼寝してます。

もう悩みますよね。
今日なんて、なんと深夜1時過ぎです‼️寝かしつけてもどうにもならず。。
本当にどうしたら寝てくれるんだろう、って毎晩悩んでます🤔

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    同じような方がいてなんだか心強いです😭✨
    寝るまでの準備が遅いわけではないのし、あとは寝るだけというのにそこから数時間は布団に入れては逃げられの繰り返し‥もう電池切れ待つしかないですよね💦

• 11月13日