※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

シングルマザーで子供の父が離乳食を侮辱。料理も見た目で不味そうと判断。傷ついた。他の旦那さんもこんなことするの?料理作るのも嫌になった。

カテゴリ間違えていたらすみません💦吐かせてください。

私はシングルマザーで今日子父が息子に会いに来ました。
別れる前は育児しない家にお金も入れない休みの日は夜まで遊びに行く、ギャンブルなど色々あり…
今日離乳食を作ってる時に丁度家に来て、めずらしく子供と遊んでました。離乳食作ってるところを見て
「うわ気持ちわる」「こんなの食ってんの?」「臭」「色がきもい」「ゲボみたい」「オェー」などこんな言葉ばかり言われました。私は妊娠前に料理なんてまったくしたこと無かったけど妊娠してから料理も始めて、別れる前も私が作ったご飯と私の実母がご飯作っても見た目で不味そうと判断され白いご飯にふりかけかけてそれだけ食べたり、他に食べるもの無いの?など。目の前で捨てるし気分がすごく悪かったです(笑)金も入れないでタダ飯なのに💢なのに別れても言われるしかないの!?と(笑)
それに離乳食…😂今日は人参と玉ねぎとしらすと10倍がゆを作ってました…普通の食べ物なのに…息子にとっては大好きなご飯なのに…傷つきました😂(笑)

他にこんな酷いこという旦那さんなんているの!?と思っちゃいます(笑)父親どーのこーのより人間としてどーなの?って感じです😅もう一生あいつの前でご飯もなにも作んない💢

コメント

はじめてのママリ🔰

人としてどうかと思います。
最低だし私なら息子にも会わせたくないし一生顔も見たくないです。

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😭
    私もすごくそうしたいんです。
    けど息子に会わないと養育費も半月待たされたり、決めた金額より少なかったりと。息子に会うと可愛くて仕方ないのか養育費多くもってきたりするんです😔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時点で最低ですね!
    可愛くて仕方ないのなら会わなくたって養育費払いますよね。
    しかもかわいい息子のご飯にそんなこといいますかね?
    ほんと最低です笑

• 11月12日
  • はるか

はるか

ほんとですよね!会わなきゃ可愛いと思えないの?って思います(笑)
    自分から離乳食の匂い嗅いで臭いとか気持ち悪くなるとか言われました😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前のほうが臭いし気持ち悪いって言ってやりたい(⊙ꇴ⊙)

• 11月12日
  • はるか

はるか

笑ってしまいましたすみません…😂
    本当に今日言ってやればよかったです(笑)いきなり言われて何も言い返せなかったです😅

• 11月12日
✮のん✮

サイテー(#・∀・)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます💦
    もう本当に最低の一言ですよね(笑)

• 11月12日
オレンジ👶

読んでてかなりムカつきました。
子供にとったら大好きなご飯ですよね、本当。
もう会わせなくてよし‼️💢

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😣
    いつも笑顔で全部食べてくれるのに私からして赤の他人になんでこんな事言われなきゃいけないのかと…(笑)
    すごく会わせたくないです!ですが
    会わなきゃ養育費半月待たされたり、決めた金額より少なかったり…
    息子に先月から会うようになり消耗品や養育費を多く持ってきたりプラスな事が多いので息子の為に我慢しようと😩😩

• 11月12日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

そんなあり得ない事言うのに養育費とか消耗品を持ってくるとは意外です😳
    持ってくるって事は息子さんの事可愛いって思いもあるんですかね〜?
    にしてもウザいです💥💥

• 11月12日
  • はるか

はるか

私も息子に会わせたらこんなに変わるの?と正直びっくりしました😂
    会わなきゃ可愛いと思わないんですかね😩

• 11月12日
ペローナ

私も読んでいてムカつきまくりました( º言º)娘さんの食事なのにそんなこと言うなんて…!人として最低だし、娘さんも言葉が分からなくても傷付くと思います…。私ならもう二度と子供に会わせたくないし自分も会いたくないし縁を切りたいですね。これから先も無神経に娘さんのこと酷いこと言われそうだし、せっかく離婚したのに悪い影響受けたら嫌だなって。
良くも知らないのに悪く言って気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

• はるか

はるか

コメントありがとうございます💓
    娘ではなく息子です💦良く知らなくても全然コメントしてくれて嬉しいです☺️やはり子供に言葉は通じなくても分かることはありますもんね😔一緒にいる時は毎日地獄で別れてからすっきりして幸せに息子と暮らしてるのにまたかよ💢って感じです😅ペローナさんの言ってる通りです🤦🏽‍♀️

• 11月12日
まめも

そーゆーあんたのほうが気持ち悪っ!て感じです🙆💥

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    すみません笑っちゃいました(笑)本当にその通りです😂また次タイミング悪く家に来たらその言葉言ってやります!

• 11月12日
  • まめも

まめも

わたしの旦那も
    娘のおむつ替えしてるとき
    『うんちくっさ!!』って言ってきたので
    『あんたの方がくさい』
    って言ったことあります(笑)
    ムカつきますよね〜😑

• 11月12日
  • はるか

はるか

ほんとそうですよね!(笑)子供のうんちなんて可愛いもんですよね😂

• 11月12日
めろ

元旦那さんも分かってないだけで
息子さんの月齢の頃は離乳食で
そういうご飯食べてたはずなんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
ひどすぎます🌀
作ってるところや、出来たもの見えないよう
外で会うことは無理なんですかね?👀
頑張って育児してるのに、聞き流せばいいだけだとしても気分悪いですよね⤵︎⤵︎

• はるか

はるか

ほんとですよね😅同じ物食べてそこまででかくなったんだろって言ってやりたいです(笑)
    元旦那も息子に会いに来るのが平日だと仕事終わってからなので19時くらいで休みの日も存分に遊んでから都合よく家に来るので19時くらいなんです😔21時には息子も寝るのでなかなか外で会うということが難しくて💦
    気にしない気にしないって思ってても頭から言葉が離れないです…(笑)

• 11月12日
  • めろ

めろ

次また同じような事言われたらそう言ってやりましょう!笑
    そうなんですね…😞
    お世話してる側からしたら、余計なこと言われたくないけど、、
    だからといってわざわざ起こしたり、遅くまで起こしてたり子供ちゃんに無理させるのは可哀想ですもんね💦
    上の方のやり取り見てましたが、養育費は会わないとくれないならわんさんが耐えるしかないですね⤵︎⤵︎
    もうちょっと成長していったら、固形の割合?も増えるし言われなくなるまでだけの辛抱です🙌
    頑張ってください👍!
    ちなみに、元旦那さんとは険悪だったり亭主関白的な人じゃなさそうですね☻
    あまりにご飯のこと言われすぎて爆発しそうになったら、ガッツリ言い返して発散しましょう😭笑

• 11月12日
  • めろ

めろ

下のコメ見ました!
    わざわざご丁寧に🙇‍♀️💦
    お気になさらないでください👍✨

• 11月12日
  • はるか

はるか

そうなんですよね💦私が嫌だからと言う理由で息子を起こすのは可哀想なので😭😭もしこれからも言われたとしたらガツンと言い返してやります!(笑)同じように傷つけてやります😂(笑)
    はい!険悪でもなく亭主関白でも無いので良かったです😆
    ありがとうございます頑張ります!!

• 11月12日
さったー

そんなひどい事言う人なかなかいないと思います(-_-)
私だったらもう会わないです(^^;

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    やはり居ないですよね😅(笑)
    私も会わせたくないんですが、息子に会わなきゃ養育費は決めた金額より少なかったり、半月待たされたりしていて、会ってから消耗品も買ってくるし養育費も多く持ってくるし息子にとってプラスな事があるのでまた会わせなくなると前に戻るのかなと思いなかなか…😔

• 11月12日
りぃ

残念過ぎますね。
読んでて超ムカつきました(^ω^#)
一生会わせなくていいんじゃないか?とも思います。

• はるか

はるか

気分を悪くさせてしまいすみません。私も会わせたくないのですが、息子に会わなきゃ養育費半月待たされたり、決めた金額より少なかったり…息子に会うようになってから消耗品は買ってくるし養育費も多く持ってくるのでなかなか…😔😔

• 11月12日
  • りぃ

りぃ

弁護士さん付けての離婚ですかね?
    それだったら、相談してみるのがいいと思いますよ✋
    会う事でわんさんのストレスになる・息子さんに会わせないと金額払ってくれないというのはダメですし🙅

• 11月12日
  • はるか

はるか

色々あり籍を入れてなかったです💦
    養育費請求調停をやろうと思い、家庭裁判所に先月行きましたが、私が未成年なので親と一緒に来てくださいと言われ、私が片親なので実母しか居なくて実母が仕事で忙しく都合が合わなくて話が止まっている状態です😔

• 11月12日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね😭
    お母様の予定を考慮するのも大切だと思いますが、早めに事が済むことを願ってます🙏
    若い分周りから色々言われると思いますが、まずは一緒に育児楽しみましょ❤

• 11月12日
  • はるか

はるか

実母に朝起きたらどこかで時間を開けられるかまた聞いてみます💦息子の為にも早めの方がいいですもんね☺️
    「一緒に」と言われるとすごく嬉しいです😭一緒に楽しみますありがとうございます😭💓

• 11月12日
はるか

すみません元旦那と言いましたが、籍を入れてないので元旦那では無かったです💦すみません💦

▸︎▹︎5児まま

最低ですね。
そんな人に子供を会わせたくないですね!