※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

友達のLINEを消して再インストールしたら、友達に自分の名前が表示されるかどうか気になります。

LINEに詳しい方教えてください💨💨💨

お互いメアドしか知らない友達がいて電話で話す事になって普通の電話はお金がかかるからLINEで電話しよーっとなり電話番号を教えてもらい、
電話番号を登録してLINEに表示され電話で話しました。

久しぶりに話した友達でしたが昔と変わってしまっていてもう連絡を取りたくないのですが、
友達の電話番号を消してLINEも一度消してインストールし直したら友達のLINEに私の名前が表示される事はないですか?

コメント

ma.

設定で自動追加をオフにすれば表示されないはずです!

• ナカ

ナカ

おはようございます😃
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月13日
はじめてのママリ

こんばんわ☆
すごく詳しいわけではないのですが、ラインを一回消して再インストールし直してもお友達の方にヒロロさんの番号が登録してあるとまたお友達のラインに知り合いかもなどに入ってくる可能性があると思います(><)
なのでヒロロさんがお友達をブロックしてしまうのはどうでしょうか❓
そうすれば、もしお友達がヒロロさんにラインでトークや電話をしてきたとしてもヒロロさんの方には表示されないと思います!
お友達は既読にずっとならない状態が続くと思います☆
しかしラインだと連絡とれないからということで普通の電話で電話がかかってきたときが困ってしまいますね(><)

普通の電話も拒否するか、料金はかかってしまいますがヒロロさんの電話番号を変えてしまうのも良いかもしれません☆
お役に立てないアドバイスかもしれませんがすみません(><)

• ナカ

ナカ

おはようございます😃
    コメントありがとうございます😊

友だちが私の番号を登録していなければ大丈夫そうですね‼︎‼︎

もう1つ聞いてもよろしいですか?💦

友だちの番号を普通のメールで送ってもらって私がLINEで友だちの番号を検索したので、
    私は友だちの番号は知っていますが友だちにら私の番号は多分?わからないですよね?

LINEに多分私の名前が出ただけですよね?

ご丁寧にアドバイスありがとうございます😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます🎶

そうですね👍お友達の電話番号をヒロロさんが聞いただけならお友達にヒロロさんの電話番号がわかることはないと思います😊

ラインのみに表示される感じですね👍

学生の時とかはあんまり自分と合わないなぁって人いても同じクラスだったりするとしょうがなかったですが、大人になるとやな人とは職場以外では関わらなくて良いと思うのでストレスためないようにしてくださいね😊

• 11月13日
  • ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

そうですね‼︎
    LINE一度消してインストールし直します✨

職場だと嫌でも合わせないといけないですもんねー。。

私が働いてきた職場に絶対1人は嫌な人います…

無理に嫌な人と付き合いたくないですよね。

余分な話ししてしまいましたー💦

ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月13日
はじめてのママリ

インストールし直してみてください👍
それでもくるようならブロックですね👍🎶

職場に一人はやな人っていますよね😔
でも他に自分と気が合う人がいればそれだけでも多少救われますよね😊

私こそいろいろおはなしさせていただいてありがとうございました👍

• ナカ

ナカ

インストールし直してそれでもきたらブロックしてみます‼︎‼︎

気が合う人もいれば嫌な人もいますよねー💦

ありがとうございました😊

• 11月13日