※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

生理2日目で出血が少なく、着床出血を期待しているが不安。検査薬はいつ試すべきか悩んでいる。

生理2日目ですが、いつもなら動くたびにドバっと出るところが動き回っても殆ど出ず。でもトイレに行くと出血している感じはあります。(汚い話ですみません) 生理予定日1週間くらい前だし、着床出血を期待してしまいますが違いますよね!泣 着床出血があった方、どれくらいに検査薬試されましたか?? 白黒ハッキリつけるためにも、1度試してみようとは思っているところです!

コメント

まはろ

私は下の子のときに、生理予定日付近に生理と間違うくらいの出血がありました。生理と思っていました(笑)でも、3~4日ぐらいで終わったのと、基礎体温をつけていて、生理来たのに高温期が続いてるなぁと思ってました。生理と思っていた出血が終わって、2~3日してから検査したらはっきり陽性でした🎵なので、結果的には生理予定日から1週間ぐらいあとに検査したことになります✨

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!
    基礎体温は測ってないのでちょっとわからないのですが、生理と同じくらい出血があったということですね!少しだけ希望が湧いてきました。。もうちょっと経ったら私も検査してみようかと思います😭❣️

• 11月12日