※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

2歳の誕生日は何をされましたか?また、何処かお出掛けされましたか?差し…

2歳の誕生日は何をされましたか?
また、何処かお出掛けされましたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです☺️

何かするというより気持ちの方が大事だと思っています。
ですが去年は働いておらず何もしてあげれませんでした。
高価な物は買ってあげれませんが何かしてあげたいです。

ケーキは買う予定です🎂
でもプレゼントって何あげたらいいんだろう?
オモチャはひとつひとつを大事にしてほしいから
沢山いらないかなって個人的に思ってて
洋服は普段から買うからプレゼントっぽくないなー
なんて考えてたら分からなくなってしまいました😅

良ければ参考にさせて頂きたいです💗

コメント

nao。

うちは、ケーキはカットされてるケーキにプレートを書いてもらいました😊
夜に普通に夜ごはん食べてケーキ食べた感じです!あとは、壁に飾り付けして写真撮りましたよ!
プレゼントは電動ショベルカー、モグラ叩きゲーム、絵本、名入れリュックです。当日にスタジオで写真も撮りました!

• ゆ

コメントして頂きありがとうございます♫

ケーキだけでも充分なのに
    すごい!沢山ですね😭
    スタジオで撮影されるなんて
    本格的で良いですね💗
    一生に一度の2歳ですもんね。
    参考になりました🙇🏻💗

• 11月12日
  • nao。

nao。

私たち両親がケーキ(甘いもの)が苦手でホールケーキで余るならとカットケーキにしました😊
    1歳の時がバタバタでスタジオで写真を撮れなかったので今回は撮りました☆
    クリスマスの2ヶ月後が誕生日なのでお金はがりかかります!笑

• 11月12日
⑅⃝ Kaede

6日に2歳の誕生日を迎えました。

プレゼントはボーネルンドの粘土と車をあげました。

2000円ほどでした◡̈⋆

理由としては、来月クリスマスがあってまたおもちゃを買う予定なのでそんなに大きなものは買わなかったです。

粘土は、二人目が生まれ、あまり外出することが以前より減ったためおうちでも遊べるので💓指先も器用になるし創造力も養われると聞きました🌼.*

• ゆ

コメントありがとうございます♫

わあ、最近なられたんですね♫
    おめでとうございます☺️🎉

確かに、クリスマスも来月ですね🎄⭐️
    そうですよね、産まれたばかりで今寒くなってきましたしね💦二人も大変でしょう〜わたし、お子さんが二人いるママって本当に尊敬します!

粘土、、そんな力があったとは!
    知らなかったです参考になりました♫

• 11月12日
♡ここ♡

私はちょうど三連休と重なってたので誕生日キャンプに行きました🏕
花火して楽しみました😊
子どもも楽しんでくれたかな?と思います‼︎

よし

うちの娘も今週2歳のお誕生日です。
私も何をプレゼントするか、夕飯を何にするか色々悩みました💦
当日は、現在主人だけが海外在住で娘の誕生日の日に帰国してくれるので、主人を空港に迎えにいきますw迎えに行く前に育児センターで身体測定をしようとは思ってます。あと、色紙に家族3人の手形をスタンプするかな。これは去年からしてます。誕生日の翌日は家族写真を写真館で撮影する予定です。
プレゼントは、私達夫婦からは誕生日カードと、前から欲しがってたネネちゃん人形にしました。うちの両親からは大好きなアンパンマンの知育オモチャをあげるみたいです。去年は本をプレゼントしたので、両親からは毎年本も良いかな、と思いましたが本人が欲しがってる物にしちゃいましたね。
夕飯のメニューは久しぶりに帰国する主人の好物と娘の好物にする予定です。ケーキは大好きなアンパンマンの絵を描いてもらったケーキをお店にオーダーしました。

ahgy.m

うちは出産が重なり前日に準備していたのにお祝い出来ず…プレゼントのみになりましたが、私達からボールプール、義両親からキッチン、両親から砂場、姉夫婦からLEGOでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

咲や

近くのレストランとかでバースデープランみたいなの無いですか?
ハッピーバースデーの歌を歌って写真を撮ってくれる所とか

イタリアンレストランのマリノに行くと、一組はそういう家族見かけます
ここのレストランはイタリア語で歌って、ケーキと一緒に写真撮ってくれます
そういう誕生日もアリだと思いますよ😃

なぁ〜お

夜、ご飯食べに行きました。誕生日特典がある所で、ケーキを出してもらったり写真を撮ってもらったりしました。
プレゼントは玩具や絵本が増えたので収納できる棚とお風呂で遊べる玩具です。今年、七五三したので写真も撮りに行く予定です。