※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

友達がまたまたまた寄りを戻してしまった…彼氏を全課もちにしたのは自分…

友達がまたまたまた寄りを戻してしまった…
彼氏を全課もちにしたのは自分なのに自分からラインして会いに行くのはありえませんよね?
先週から相談にのってほしいと言われ聞いたら
別れたらいいのか…ってことでした。
こっちが言っても別れないし相談乗ってる意味ないし!
しかも彼氏調子こいて主従関係できあがってるのになんでわかんないんだよ(T_T)
はぁー
自分が悪いしとかゴダゴダ言ってまた彼氏のとこに戻るし
意味がわかりません
結婚しないって言われてるのになんで戻るの?バカなんじゃないの…

コメント

S,Kmama

そういう子はずっと変わりませんよね!
私の知人にも似たような奴が居ましたが
結局、別の人と1ヵ月でできちゃった婚していま離婚の危機らしいです。

こっちの意見を聞かないなら
ほっといたらいいかなと思いますよ😊

  • もも

    もも

    旦那にも言っても無駄だよ?って言われてました。
    ほんとーにそうなんだなぁーっと思ってがっかりです。

    頑固っていうかただのバカです。
    結婚願望あるって強いんだーって言ってたのにできないじゃん!
    ほんとバカです

    • 11月12日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    共感が欲しくて相談してくるんですよね~😅

    多分頭の中はこんな男でも私の事好きって言ってくれてるし私も好きだしってお花畑なんだと思います😊笑
    本気でそんな人と結婚する気あるの?って感じですね!

    バカですね!笑
    うちの知人も私が結婚した後に
    すぐそうなったので
    ただ先越されたのが
    悔しかったんかな~と思ってます😅

    自分の人生だし勝手に決めたらいいけど😅笑

    • 11月12日
  • もも

    もも

    まっ!もう知らないです(笑)
    勝手にしてくれっておもいます。
    結婚しないって言われた!と言ってたのに…なんでもどるのかがわかりません!
    「頑固でごめん
    でも、元を辿れば私のためを思ってしてくれてたはずなのに勝手に信用しないで彼傷つけてたのにも気付けてなかった私は最低な人間だよ」
    ってきました。
    あんたはバカだ

    • 11月12日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    ブロックしちゃったらいいんじゃないですか?🤣

    謎ですね!笑
    最低な人間と関わりたくないから
    連絡してこんといて!と言いたいです😂
    バカすぎますね!

    • 11月12日
  • もも

    もも

    彼氏にあって一言言ってやりたいです。おまえさーなんなの?って(笑)
    あぁー言いたい!

    バカ通り越してます

    • 11月12日
  • S,Kmama

    S,Kmama


    案外、お似合いカップルなのかも
    しれないですよ(´д`)

    関わったらももちゃんさんまで
    巻き込まれて辛くなりそうなので
    逃げてくださいね😢

    • 11月12日
  • もも

    もも

    ありがとうございます!
    なんだかしゃべったらラクになりました(*^^*)
    ここはいいですねー
    穏やかで!

    • 11月12日
  • S,Kmama

    S,Kmama


    よかったです!

    いいですよね~!
    出産報告とかで幸せに満ちてるし😊

    • 11月12日
  • もも

    もも

    ですねー!

    もう気にしないで楽しい事だけを考えます!
    がんばって出産します(^-^)/

    • 11月12日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 11月12日
ゆう

毎回話を聞いてアドバイスするのも、本当に大変ですよね😅
胸糞話聞かされただ別れろよと思ってイライラするだけですし笑

  • もも

    もも

    すっごいあきれました。
    イライラします
    身体に悪いですよね?!
    申し訳ないけどってそう思ってるなら別れろよって思いました。

    • 11月12日
頭パンク中

私の友達も、DVされてる・勝手に友達のクレジットカードを使われてるって相談されて別れた方が良いって何度も言っても聞かず疎遠になりました。
その後、実家に泣きついて夜逃げ同然に別れたと連絡が来ました。
本人次第ですよね…

  • もも

    もも

    ほんとですか…
    なんだかラインしたくないです。
    ブロックしたいです←

    • 11月12日
deleted user

ダメな男を好きになってしまう人っていますよね😣💦
そういう人はもう周りが見えてないんだと思います。
本人が良ければ良いんじゃないですか?😂
うんうん、そーだねー😑って話聞いてれば良いんですよ😂

  • もも

    もも

    もう、相談にはのれないと言いました。
    友達じゃなくなってもかまいません!
    疲れました!
    楽しいことを考えます(笑)

    • 11月12日