※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

夫との休日の過ごし方に不満。夜は映画や飲みで終わり、子供欲しいけど協力が足りない。不妊治療も考えると、もっと支えてほしい。

朝から、2人でのお休みだから今日は仲良しだ。と言ってるのにいつも結局夜になると
映画見て、呑んで、酔っ払って、寝るパターン。

この嘘つき其の場凌ぎなんとかならないかなー。
そのわりに女の子欲しいばかり。

ほしいんならやることやってよねー。

旦那は口ばっかで全然やる気を感じない。

女の方が不妊治療やらなきゃいけないこと多いと思うし、もう少し協力してくれたらいいのになー笑

コメント

ちゃお

映画観てる間に
襲ってみては?(笑)

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私なら映画見る前に無理くり誘います❗️笑

まにゃ。

ちょっとエッチな映画観てみたらいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ

わかりますー!

仕事から帰ってもTV見たり、ゲームしたり、スマホいじったり。
結局仕事で疲れてるとか言って。

私ばっかり気にして、頑張ってるみたいで、
イライラします。

新米妊婦

今日はしないといけないって空気が、旦那さん的に重くなってることはないですか??😰💦💦
うちも以前、今日は❤って言ってる日に限って寝てしまったり、ひどい時はプレッシャーで、変な言い方ですが勃たなくなっちゃって、1年以上インポに近い感じになっちゃいました💦
そこからは、私は何も言わず向こうのしたいように任せてて、普通に戻りました(*^^*)
焦らず、少し気持ちを切り替えて接してあげたら、変わるかもしれないです♪

みーちょす

ありがとうございます。
なんとか誘い込んで成功しました!
が、そういう時って盛り上がりきれず互いに痛い思いをしながら過ごします😓
2人とも濡れにくいタイプなのかなー。