※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

夕方、娘が寝ててご飯の準備しながらくしゃみしたら、そのくしゃみで娘…

夕方、娘が寝ててご飯の準備しながらくしゃみしたら、そのくしゃみで娘が起きた😂
時間的に18時近かったし起きてもいいやて思って普通にくしゃみしたのに、あたしのせいで起きた←て言われ、泣いてた娘をあたしがあやしてたら自分わその後娘ほっといて映画ずーっと見てた
まじくそ
自分がみたいテレビとかあると娘見ないでそっちばっか見て、それであたしがイライラすんのわかんねーのかな

歯磨きもオムツ替えも、じっとしてくれないからできないとか、いや、あたしでもじっとしてくんねーっつの
それでやらないってお前それでも親かよ
見せたくないけど携帯渡せばおとなしいからウンチの時だけは携帯見せちゃってるー
少しくらいそういう風に機転きかせてやってくれって
機嫌いい時だけ遊んでないたらママ〜って、あたしわママだけどあんたわパパッとなんだから少しわ頑張れや

コメント

deleted user

都合のいい時しかみないですよね😰
男は本当自覚がないですよね😰
泣いたらすぐバトンタッチされるとイラつきますね!!

もえぎ

その気持ちわかります!!ものすごくわかります!!!
うちの主人も「見てて」って頼んだのにゲームしながら泣き出したらあやす感じで、見てるつもりになってます。
泣き止まなかったらすぐ「お母ちゃんがいいみたいー」ってパスしてくるのにすっごいイラつきます😖お前がきちんと見ないから泣いてんだろ!!って

  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    男の人って気分いい時ならとやってくれるんですけどね。。
    初めはママじゃなきゃダメはイライラしましたが本当にママじゃなきゃダメなら他の家事やらせてありがとう😊パパいると本当に助かるーと笑顔で言ってやるしか未だに方法がない…

    • 11月12日
  • もえぎ

    もえぎ

    そうなんですよねー…😭うちの主人は根が子供好きなので、気が向いたときはものすごく可愛いがるんです。
    なので、うちは「なんかお父ちゃんいないと嫌みたい。超好きすぎる」とかおだてまくったり、あまりに泣くときは作りかけのご飯を、途中から「まず人参を炒めて〜」とか指示飛ばして作ってもらうこともあります😂出来上がったものを毎回「おいしい〜」とか褒めまくってます。下ごしらえ終わってるんで失敗するわけないんですけどね笑
    でも進んでやってくれたことは未だ一度もないです_(:3 」∠)_

    • 11月12日
  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    イライラ抑えて頑張ってますね(;o;)お気持ちお察ししますー💦
    うちも頑張ろう…!
    進んでやってくれたら本当に言うことないし、周りにも自慢したいくらい好き度増すんですけどね笑

    • 11月12日
  • もえぎ

    もえぎ

    わかりますー!!進んでやってくれたらほんっと自慢して回るのに 笑
    たまーにアイスとか買ってきてくれるのでその時に気分がリセットされます😂単純です笑

    • 11月12日
  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    単純ですけど、労いの言葉や行動をされると もう…! って思いますよね笑
    旦那様タイミング上手いですね♡
    奥様を大事にする旦那さんの家庭は反抗期が少ないらしいですよ(*´-`)

    • 11月12日