※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

まるで赤ちゃんのような旦那さんをお持ちの方いますか?夫は27歳です。う…

まるで赤ちゃんのような旦那さんをお持ちの方いますか?夫は27歳です。
うちの夫は子供が産まれるまで一人で歯医者や内科にもいけませんでした。産まれてからは赤ちゃんの息子連れて行くわけにいかないので、我慢して一人でしぶしぶ行くようになりました😩笑
息子のことはめちゃくちゃ可愛がってくれるのですが、自分の頭もなでて欲しいって言ってくるときあります。息子は世界で自分の次に甘えん坊、可愛い人間だと言ってます。
息子のことを可愛がってくれるので、特に不満はないのですが、同じような方居ますか?

コメント

ちゃお

わかります(笑)
パパだってママに甘えたいんですよねw
子供だと思ってます
耳掃除、爪切りしますし
甘えさせてあげてます。
安らげる場所があたしで
あってほしいので😌💓
腕枕してトントンしたりw
逆に可愛く思えます😁

  • あや

    あや

    私も子供がもう一人居ると思ってます😓笑

    • 11月13日
ぽにょ🐟.

うちの旦那もです😩
32歳の赤ちゃんです。
身の回りのことは全く自分でしない、お風呂嫌いで私が洗わないと頭洗わないし…言い出したらキリないです😂

  • あや

    あや

    子供ですね、ほかにもそういう方居るんですね😊笑

    • 11月13日