※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあたん
その他の疑問

産後の生理の再開の兆候として、おりものの量が急激に増えたりすること…

産後の生理の再開の兆候として、おりものの量が急激に増えたりすることはありますかね?

• ゆーあたん(1歳7ヶ月, 4歳10ヶ月)

コメント

みー

みー

ありますー! 今産後4ヶ月ですでに生理来てます(;o;)

• 11月12日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

回答ありがとうございます!
    やっぱりありますか!私は産後10ヶ月でまだ来ないですー(^^;)そろそろ覚悟しときます!

• 11月12日
はじママ

はじママ

わたしはおりものの量は妊娠前と変わらないですね。
産後4ヶ月ほどで再開しました。
酷かった生理痛や生理がくる前兆の下腹部の痛みや眠気、だるさも一切なくなり、いつも急に生理きます(´Д`)(笑)

• 11月12日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあ前兆じゃない可能性もありますね💦
    体質が変わったんですね(^^)急に生理来るのも困っちゃいますね💦

• 11月12日
  • はじママ

はじママ

生理痛がなくなったのはとても嬉しいことなのですが、本当にいつも急にきてビビります(笑)

でもおりもの急に増えたなら可能性はありますよね😃
    わたしはもう少し生理がない楽チン生活を満喫したかったなーといまだに思います(笑)

• 11月12日
  • ゆーあたん

ゆーあたん

可能性ありますかね!私も生理はまだしばらくいらないです(^^;)どんなもんかも忘れました笑💦一応くるかもって覚悟だけはしときます💦

• 11月12日