※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーぷーこちゅー
子育て・グッズ

男の子が興奮して動くことや、急に泣き出すことは普通のことですか?

生後3ヶ月の男の子を育てています🙋うちの子はすごく元気な子で起きている時は手足をバタバタさせてずっと動いてます❗昨日声をかけるといつも通り手足をバタバタして動くのですが、鼻を膨らませて口も尖らせてちょっと興奮してるように見えました❗皆さんのお子さんもよく動いてますか❔❔あと寝てて急に泣き出すことありますか❔❔

コメント

deleted user

うちもバタバタ暴れてます笑
足バタバタで動くので目が離せなくなってきました。。

あと最近寝ていたと思ったら泣き出して、見に行くと寝てたりします笑
結構な大声でギャー言うのでビックリします💧

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    手足をバタバタは元気な証拠なんですかね❓急に泣き出したら抱っこしないとずっと泣いてて❗でも抱っこしたらすぐ寝るんです❗

    • 11月12日
み

最近は足を上下してバタンって動きがブームみたいでよくやっています(o^^o)
寝てていきなり泣いて
またすぐ寝る事はたまぁにありますよ(^o^)

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    ブームなんですね‼️うちの子は新生児の時からずっとこんな感じで(笑)寝てて急に泣き出すことあるんですね‼️ビックリしてしまいます(笑)

    • 11月12日
桜華

うちは、そろそろ2ヵ月になりますが、手足バタバタ元気です😄
話しかけながら顔を近づけていくと口を尖らせてバタついたりしてます(笑)
寝てて急に泣いたり泣き顔したりしますけど、すぐに泣き止んで寝てます☺

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    鼻を膨らませて口を尖らせてる顔も可愛いんですけどね♥️今、寝てるんですけど、また急に泣き出して、すぐ寝ましたわら

    • 11月12日
  • 桜華

    桜華

    めちゃ可愛いですよね😆
    寄り目したりとかも🎶
    急に泣くからビックリするんですけど、スヤッと寝てくれるとホッとします(笑)
    これからどんどん激しくなるんですかね😆✨

    • 11月12日
まっつー

うちの子も鼻の穴を膨らませて口を尖らせます!
あの顔可愛くてすきです😆💓
寝てて急に泣き出すのは、何か怖い夢でも見たのかな〜〜?と思ってますよー!すぐに泣き止んで寝るので!笑

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    可愛いですよね🎵皆さんも一緒なんだと安心しました🙋

    • 11月12日
ほのち

バタバタさせてました♪
意外と力強いんですよね笑
そして寝てるのに急に泣き出してましたよ、いまでもあります。

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    今でもあるんですね❓2ヶ月後半から3ヶ月入って時々あるので❗

    • 11月12日
りっちゃん

泣くまではいかないですが
突然ひぇ〜って言うのは
良くあります笑

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    突然ひぇーはビックリですね‼️今日もお昼寝の時、泣き出しそのまま起きてました🙋

    • 11月13日
柿ピー

寝てると急にうぇーンって泣いてすぐ泣き止んみます(笑)
寝言かなーって思ってます。

  • みぃーぷーこちゅー

    みぃーぷーこちゅー

    寝言かもしれませんね~👍すぐ泣き止んでくれるからいいのですが🌟

    • 11月13日